今日のtwitter

抜粋

  • この時期大学とつくばセンターの間にリクスータイトスカート自転車女子が大量発生してヤバい(私の頭が)。 posted at 12:12:46
  • プロ棋士人工知能に負けた、というのを、人間がコンピュータに負けたと捉えるよりは、100の将棋力(?)を持つプロ棋士を、30の将棋力を持つプログラマがコンピュータの助けを得て勝った、みたいに捉えるといいのかなと思う。 posted at 23:54:44

全文

  • (bot)ちょっと前に考えた、婦女子というものはホモネタが好きな所が特殊に見えるけど、実態としては「カップリングを考える」ところに本質というかエネルギーを割いてる部分があるのではないか、という説がわりといけてるかもしれない。男でのそういうオタクに名前はあるのだろうか。 posted at 00:11:37
  • ゲロプーマー posted at 01:01:32
  • (bot)YouTubeに上げてるもの。演奏系: www.youtube.com/playlist?list=… posted at 06:11:41
  • 真っ赤な口紅してる人を以前より見るようになった気がする。 posted at 09:23:29
  • 授業の課題にWebページ作りってのがあるんだけど、「ローカルにおいてコンテンツを自由に置く」より、「(ローカルに置くにしてもグローバルに置くにしても)使う画像とかは自分のかフリーのにする」という教育の方が良い気がしてきた。 posted at 09:27:18
  • RT @Latin_piano_bot: ヒナステラ作曲 クレオールの踊り 5つの舞曲が連続して奏されます。どの曲も素晴らしく、特に終曲の圧倒的な勢いには圧巻されます。ヒナステラの数ある作品の中でも最高傑作にあたる作品でしょう。 www.youtube.com/watch?v=iAFLAn… posted at 09:50:45
  • (bot)言い方悪いけど、twitterに居るような女の人に好かれるような事やってるとその他の女の人から猛烈に嫌われるような気がするんだけど、まあ別に嫌われなかったらと言って付き合えるわけではないのだし、だったら他の人に嫌われてでも一部の人と仲良くなるという戦略も悪くは無いか。 posted at 12:11:44
  • この時期大学とつくばセンターの間にリクスータイトスカート自転車女子が大量発生してヤバい(私の頭が)。 posted at 12:12:46
  • (bot)「どうすればふぁぼをもらえるか?」と考えて発言してると、芸を披露して餌をもらう動物みたいになっていく。あるいはふぁぼにはその人の伸ばすべき方向を伝える効果みたいなのがあるのではないか。そうしていると、ふぁぼはなくとも支持してくれている人の事を忘れるような気がする。 posted at 18:11:50
  • VUTTER君のリア生までにウィンドガーデンのアレンジを暫定でもいいから完成させるという希望が無くは無かったものの、一向に進まないのでもう無理。分不相応に難しいのが原因。 posted at 20:41:48
  • RT @AntiBayesian: 一番気持ち悪いグラフ作ったやつが優勝 togetter.com/li/945534 期待してたのとはちょっと違うけどめっちゃ楽しい、きもい posted at 20:45:57
  • プロ棋士って打とうとしたらプロキシとしてか変換してくれなかった。 posted at 23:49:42
  • プロ棋士人工知能に負けた、というのを、人間がコンピュータに負けたと捉えるよりは、100の将棋力(?)を持つプロ棋士を、30の将棋力を持つプログラマがコンピュータの助けを得て勝った、みたいに捉えるといいのかなと思う。 posted at 23:54:44