今日のtwitter

抜粋

  • 「3分の1」と「1/3」を比べると、「1/3」は左から右に読むという原則に反しているので本当にこれでいいのかと思うことがある。 posted at 00:33:18
  • 眠いよう(ToT) posted at 03:13:49
  • ジョジョ3部で、ポルナレフが「ゴミを捨てるな」って言われて「これは俺の荷物です」って言って仲間が「ゴミを捨てるな」って言って来た人を笑う場面があるんだけど、昔からこれに違和感があって、ゴミ扱いされた方が笑われるのが普通なのでは?と思うんだがどうでしょうか。 posted at 08:38:09
  • 大学が「じっくり考えろ」って言わなかったら誰が言うんだろうな感はある。いやまあ、ほんとにじっくり考えるのが良いのかはよく分からんけど。 posted at 17:43:33
  • 女の人はなぜあんな変な服を着ているのに様になるんだ、みたいなことを思う。 posted at 19:32:58
  • 大人になるってことは、言葉がなんでもエロい意味に取れるようになるってことかもしれない。…どうしてこうなった。 posted at 21:56:19

続きを読む