今日のtwitter

抜粋

  • 「一番大事な事」かどうかは分かんないけど、「かなり大事な事」として、「何気ない日常に喜びを感じる(努力をする)」というのがありまして、今私は「今晩は涼しいじゃん!最高!」と思い至った。 posted at 01:26:43
  • 私は例えば満員電車を三戦立ちの練習にしてみたりと、人生を楽しもうという気概に溢れた人間であるわけですが、それと「ポジティブシンキング」は若干違うのかもしれない。思い込みで(認知をゆがめて)楽しいことにするのと、楽しいことを見つけるまで真剣に考えるのは違うのでは、という。 posted at 19:45:41

全文

  • (bot)はずれ posted at 00:46:30
  • 「一番大事な事」かどうかは分かんないけど、「かなり大事な事」として、「何気ない日常に喜びを感じる(努力をする)」というのがありまして、今私は「今晩は涼しいじゃん!最高!」と思い至った。 posted at 01:26:43
  • 「すご杉内」と「すごすぎ内科」があるのか…。 posted at 01:33:30
  • (bot)旨いものって、一口でいいんじゃないかと思うことが結構ある。一口目以降、感動が薄れていくばかりだ。お菓子とかも。栄養を気にするような食べ物の場合は腹いっぱい食いたいこともあるが。 posted at 06:46:32
  • お子様←偉い 大人←呼び捨て posted at 10:31:06
  • RT @hectNishi: ダンジョン飯新刊記念。今一番好きな漫画かも。ディテール調べようとコミックス広げる度に読みふけっちゃって作業進まない進まないw #ダンジョン飯 #ドット絵 pic.twitter.com/aC0yAXmREx posted at 10:32:43
  • RT @Yahoo_weather: 【台風11号が発生】 typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typ… pic.twitter.com/eScGM9cFmr posted at 10:57:05
  • RT @mitsuchi: 札幌のテレビ塔の前にかっこいい信号器がありました。コイト電工の「フラット型車両用交通信号灯器」。iPodみたい。LED信号は熱を持たないから雪が融けにくいという弱点を、すごい薄さで積もらないようにした新商品とのこと。 pic.twitter.com/ffC9meCktd posted at 11:14:08
  • リレー凄いなと思ったんですけど、5分も遅れるとみんな色々言い尽くしててもういうことが無いね。 posted at 11:16:59
  • 台風って悪魔合体することあるのかな…。 posted at 11:21:18
  • RT @NanJ_Sekaishi: ローマを攻めたとき手に入れたスプーンが何に使うのかわからなくて宝物として持ってた蛮族すこ posted at 11:31:54
  • 精通と精通って同じ字だったんだな…。 posted at 12:10:02
  • (bot)ハモりってかなり身体を交わせるのに近い行為なんじゃないかと最近思って、異性とやったら結構エロい気持ちになるんじゃないかなとか思って、だったらDoo-Wop入りゃ良(以下略 posted at 12:46:38
  • 性格診断結果:ごくごく標準的な性格。ストレスを感じず人生を楽しめる。長所は、自分のペースを守る、自主性に富む、積極的である。短所は、相手の言うことを聞かない、一方的である、近寄りがたい印象を与える。 shindan.matchalarm.com/ma_egogram/int… ほとんど「どちらとも言えない」。 posted at 14:10:46
  • @alone_1623 ソウダヨ。 posted at 14:14:01
  • ふとん君とたるさんの小競り合いワロ。 posted at 14:18:36
  • ん?ふとん君は8月17日になんかあったの? posted at 14:21:19
  • @alone_1623 アッハイ posted at 14:24:19
  • 大先輩俺「俺はごくごく標準的な性格だよなあ、アアン?」 後輩達「…ハイ、ソッスネ…」 感ある。 posted at 14:39:49
  • RT @machizo3000: ネットで悪夢的と話題になっているテキサス大学の女子友愛会勧誘動画。 pic.twitter.com/QzsbW449lH posted at 14:49:31
  • 「土砂降り」って言葉は土砂が降るような雰囲気があるから、「どちゃ降り」にしよう。 posted at 15:20:39
  • 自分の想像よりはオリンピック面白かったなあっていう感想。予想が外れるのもまたいいもんである。 posted at 15:29:33
  • RT @suck_a_sage: 良く起こる事。 約20歳女性「私オッサンなんですよ〜」 29歳ぼく「( ◜◡◝ )」 posted at 15:38:00
  • 清貧はファンタジーというよりは、清貧は金持ちの道楽って感じではないでしょうか。 posted at 15:58:25
  • RT @16go_rider: 結婚した今だから言えるけど、ディズニーデートみたいなド定番のリア充イベントしてると自分が自分じゃないみたいですごく不安になって、スマホ取り出して女性声優の名前をつぶやくことで自我を保ってました… posted at 18:01:08
  • RT @sky_disk: ピザってこんな感じで焼くよね (⌒⌒⌒) |_i_i/) ( ´・_・`) /━∪━⊃━━<コ🍕 (ノ⌒∪ posted at 18:03:30
  • RT @garbagetown: トラウマになるレベルwww pic.twitter.com/w5U3lt76Yg posted at 18:04:20
  • RT @oqada: あのー、最近ピアニストみたいなヴィジュアルに憧れてます pic.twitter.com/6zmmdGx954 posted at 18:07:43
  • うーんピアニストのビジュアルに共通性あったかのう…。 posted at 18:08:12
  • ピアニスト女子の服装に関しては「テメーの肌なんか見たくねえんだよオララァン!」みたいな過激派です。(過激派なので女性の皆さんは参考にしなくて大丈夫です) posted at 18:10:13
  • というか「人の動きなんか別に見たくないから音だけ聞きたい」的な過激派なんだと思います。 posted at 18:13:46
  • RT @camelletgo: ブレス・オブ・ファイア1〜3のサントラ、先月末に配信リリースされてたのか。各600円。 www.amazon.co.jp/dp/B01I1A3K0M www.amazon.co.jp/dp/B01I1A5PAA www.amazon.co.jp/dp/B01I1A8LRE posted at 18:30:16
  • RT @daijapan: 日本のバトンパスが気になった方はこちらをどうぞ。アンダーハンドパスを採用した理由を書いています 日本代表バトンパスの秘密 trac.tokyo/2016/08/20/535 #trac posted at 18:33:32
  • (bot)今日の授業。「サトシのピカチュウはクラス名もピカチュウだしインスタンス名もピカチュウなわけです」 posted at 18:46:40
  • SMAP解散?信じられない! pic.twitter.com/iyruYBVnqg posted at 19:18:03


  • その競技における絶対王者みたいなのが大舞台で敗れた時、「銀と金」のラストの「勝ち逃げだけは許されない…勝ち続ける…灰になるまで…」を思い出す。 posted at 19:22:47
  • 私は例えば満員電車を三戦立ちの練習にしてみたりと、人生を楽しもうという気概に溢れた人間であるわけですが、それと「ポジティブシンキング」は若干違うのかもしれない。思い込みで(認知をゆがめて)楽しいことにするのと、楽しいことを見つけるまで真剣に考えるのは違うのでは、という。 posted at 19:45:41
  • @onlyfavpict さあ…。ドレスを着る→露出が増える、ぐらいの自然な流れ?なのでは…。 posted at 20:34:42
  • @onlyfavpict いやあ…普通の女性の感覚から言えば、人前に出る→着飾りたい、であって、望んでやってるんじゃないでしょうか…。 posted at 20:39:16
  • @onlyfavpict 肌を出してない人の例ではこんなの知ってるけど、美女過ぎて一般化してはいけない気がする。 www.youtube.com/watch?v=sw9DlM… posted at 20:41:20