全開ドラマのこと

 ドラマサイトのトップを見まして、全開ガール、俄然、というかますます、楽しみになりました〜。



 草太さん、カワイイ〜。褐色の肌にピンクのチェックシャツ(あれって私物なの?)&エプロンが映えて、so sweet〜。白い方がより好きだから、あれで、面白い髪だったらアバレていたけど、ヘアスタイルがキュートで幸せです。




 あたくしも、小さい草太さんの襟首つまみたいわ〜。あのキラースマイルの垂れ目さんのフィギュア買って〜(売ってません)。マジで誰か作ってくれないかしら、フィギュア。指ではじいたりすると、ごるぁ〜とか巻き舌で威嚇してくれたら尚良し(←何を言い出すやら)。





 時に、ドラマサイトの情報を見ますと、草太さんがお勤めの下町の定食屋さんは、かな〜り、カジュアルなお店みたいね。そんなこんなでのコンガリさんなのかな?なんて、良く知らないので、トンマなことを書いていたらごめんなさいね。




 そして、ドンくさいあたくしとしては珍しく予告も見たのですけれど、動く草太さんはさらに魅力的!!と思いました〜。




 大好きなものを模したもの(偽パイともいう)を堂々と持っている様子は、快活な青年に見えたし。押しつけられたというより、喜んでビー太郎くんを育てている感じだったけど。草太さんは、どんな風に最弱なのかな。天然っぽい気質の人情家なのでしょう?楽しみだな〜。早く見たい!





 「独身イクメン4人組です!」のところで、ガタイの良い人達にはさまれて、八の字眉の困り犬顔で左右をキョロキョロ見ていた様子の草太さんでしたが(カワイイ)。クレジットの文字で、困り犬の瞳が見えなかったから、早くそこも良く見たいし。(何でも「困り犬」で済ませてごめん)。




 もっとも、瞳が見えなくても、下がった八の字眉や、左右をきょろきょろ見る様子や、屈強の人達にはさまれた大きくない体つきだけでも、すっごくカワイかったけどね。いわゆるキュンキュンしたってやつ?(←また言うとる)。草太さん、良い感じだわ〜。いわゆる萌え狂えそうってやつ?ふふ。




 そしてですね、笑顔がキュートなガッキ―さんのコメディエンヌっぷりにも期待しています。前から、お綺麗なのに飾らないお人柄みたいで素敵、と思っていたのよ〜。(いつか、寒い日の撮影にババシャツ着ています、とか何とかおっしゃっていて可愛かった)。そういえば予告を見て、糸切り歯と、つるんとした秀でたオデコがすごくキレイね〜なんて思いました(←着眼点、変人全開)。




 薬師丸さんは、今回はバリッバリの国際弁護士さんらしい雰囲気を醸し出しておられてさすがだったし。竹内さんも、皆藤さんも、皆藤さんが抱っこしているベビちゃんもso cuteだったし(そこ、ひとくくりなの?)




 天才子役ちゃん達の演技を見るのも楽しみです。きょうび視聴者サイドも子役ちゃんの演技に関してはかなりハードルが上がっていると思うけれども、きっとやってくれちゃうのだろうと期待しています〜。




 もうすぐですね〜。ドキドキするけど、あたくしはこのドラマ、大好きなテイストの予感大!であります〜。イェ〜イ!




 PS  別の話題ですけど。先日親戚が家に来た時、リビングにあったanan(白錦戸表紙)を見つけた女性陣が、ぎゃ〜キレイ〜と大騒ぎしていました。(端麗なお顔立ち・物言う瞳が美しいのはもちろんのこと、加えて)ホクロサイドのアゴのラインが最高!ですって。やっぱりそうやんな〜。うんうん。




 ということで、またね。