結婚10周年

昨日は結婚10年目の記念日でした。いろいろ,ホントにいろいろあったけど,こうして10年を迎える事ができました。何もしてあげられなくて,ホントに彼女は満足しているのか分からないけど,感謝感謝です。

 今日,仕事から帰ったら,姉ちゃんがお手紙を置いてくれていました。「♡けっこん10しゅう年おめでとう♡ストラップです。姉ちゃんより1日おくれてゴメンネ」

 僕はいつも娘たちに救われています。本当に・・・。もうすぐ,ぎゅっと抱きしめることはご法度になる歳になるから,今許してくれている内に精一杯の愛情表現をしたいと思います。僕は,いい嫁さんと,可愛い娘たちに囲まれて,幸せです。僕はいつも貰ってばかり・・・。「ありがとう」って言葉じゃ足りないけれど,ホントにホントにありがとう。かあちゃんも子供たちも大好きだよ。

 かあちゃん,これからもずっと一緒にいようね・・・。