【シングル】鉄の拳ローブシン


技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ いっぱい 鉄の拳

A140の格闘が弱いわけない
なんかBW2でほぼ格闘トップメタみたいな地位を手に入れてますね

特性:鉄の拳が強すぎる。メインウェポンになりうる技全てに補正つくとかやばすぎ

めんどいからあとでまた書こう

【ダブル】威嚇ズルズキン

ズルズキン。色違いは緑のマフラーしてるみたいで意外と可愛い。5th色乱数できないけど。

技1 技2 技3 技4 特性 持ち物 実数値
ドレインパンチ 猫だまし 噛み砕く 冷凍パンチorビルド 威嚇 達人の帯 171-142-136-x-149-79

特性:威嚇と猫騙し、そして悪技によるラティオスへの牽制という利点はカポエラーと同じ。
カポエラーとの相違点はタイプ一致で悪技を使えるのとドレインパンチの有無、
そして物理面での耐久の違い。
と、比較的容易に差別化はできる。

帯にしたのはラティオスをほぼ確実に殺すため。
最大乱数を大目に見てしまえば182眼鏡流星を耐え、かつラティオスを噛むで即死させられる。
カポと違い格闘技がドレインなのも大きい。


冷凍Pとビルドは好み。ダブルでもビルドレは強い。威嚇なら尚更。

横の相性は格闘に強い奴にすべし

使いたいパーティ

考察だけはいやに進んでるのに組み終わってないパーティ。
BW2で全く潜ってないのでBW2で使えるのかどうかは知らない


まだ一つしか埋まってないけど思いついたら随時更新するつもり
技構成とかもだけど