今日はかなりだらだら。
11時半ころ起きて教育テレビで将棋見ようとしたら、もう対局終わって感想戦になってた。
それでもちょっと面白かったけど。

その後も家を出る気配を見せずビデオをぼんやり見る。
3時くらいになってようやく調布グリーンホールでのゆかりんイベントへ出発。
新曲は行きの電車のなかで初めて聴くといういい加減さ。
最近イベントごとに気持ちを切り替えるのが下手になってるな。
dreamとSpringsのイベントラッシュの後なので気持ち的にエンジンのかかりが遅い。

イベント内容は最初の25分ほどがラジオの公開録音。
休憩を挟んでライヴとトークで1時間20分ほど。
今回うちはルミカ振ってたけど、ややまったり目な感じで見てた。

それにしても、うちが持ってったピンクの高輝度ルミカ全然もたなかったな。
2本目がイベント最後のほうではほとんど光らなくなってた。
1本足りなかったか。

これで手持ちのルミカが白、青の1本ずつになったのでまた買い足さないとな。