みのりんからチョコレートをプレゼント!

茅原実里さんのブログでそういう企画をやっているので参戦。
実はいままでトラバしたことないんだよね。
というわけでメッセージ。


アルバム、シングルともいつも聴いてます。
ミニライブでのすごく嬉しそうに歌う姿を見たら今後に期待せずにはいられません。
今後はアニメの主役兼主題歌担当と展開していけると非常に嬉しいです。


一昨年に東京で行われた「GM10周年直前祭」に参加しておきながらファンとして動きだすのが遅かったですが、今後はできる限り応援していきますので。

H2

今日も満足しつつも細かいところにひっかかってみる。
キャンディーズとトライアングルを比較する高校生。
更に少女隊やらパンプキンの名前まで出してる。
どんなマニアだよ。
パンプキンの記憶はだいぶ薄れてるなぁ。
轟二郎と夜中のテレビに出てたとか途中で1人替わったとか1人「熱中時代」(1期)の生徒出身だとかその程度しかわかりません。


さて来週、石野真子が「ワンダー・ブギ」歌ってますよ。
必見。

sakusaku

カエラ鳥取がどこにあるかわからないらしい。
印象ないんだな。
うちも砂丘と美織さんしか知らんし。


ジゴロウが「四国の県を全て答えよ」という問題を出すもさっぱり答えられないカエラ
ジゴロウが必死にヒントを出す。
ヒロスエとか眞鍋かをりとか。
うちがヒント出しても同じですな。
ていうかカエラ西日本の地理ダメすぎ(笑)。