ベストドレッサー賞

この前のボウリング、DHCの大会らしくそんな表彰もしてたのね。
やっぱり受賞してたか。


姫路麗プロのブログに鈴木理沙さんが登場してますな。
新杉田ボウル。
何かあったら十分いける場所(イベント帰りでヒマなときに新杉田から横浜まで歩いたことあるし)。
地道に情報収集中。

切り替え

シネマート六本木に行ったけどとっくに舞台挨拶の券はなく。
11月3日からのATG特集のチラシでもあるかなと思ったけどなかった。
そんなに忙しくもなさそうなのでこの特集は見に行こうかな。


さて何しよ。
キャナァーリ立川のイベント整理券が思いのほかはけていないようなので急遽そちらへ向かう。結局今日のイベントは立川→アキバのキャナァーリはしご。
立川ラーメンスクエアでミニライブやるとおがまなのマイクが不調になるのは毎度のことなのか?
トラウマになるよ。


石丸では整理券の列に並ぼうとしたら以上に人が多い。
どうもおかしいと思ったらPerfumeの列だった。
Perfumeはずいぶん売れてない時期が長かった印象が強いので違和感。
石丸ソフト2で抽選の結果整理番号208番とか。
これではまともに見れんわな。
歌ってるときはおがまなとみっきー意外を見た記憶が薄い。