大喜利PHP

緑の部屋29761回
お題「こんな方法でもドラキュラを退治できる」


自分のボケ「 8話で打ち切る」


マニアックボケで4票。
これ4話にしようか6話にしようか迷ったんだ(笑)。
地域によって違うんだもん。
固有名詞を使ってなくてもどうやら意図は伝わったらしい。
同じ意味だけど「広告代理店を潰す」でもよかったかな。
もっとわかんないか。

B.L.T.U-17

去年の2月に買ったVol.5。
岩田さゆりちゃん目当てで買ってたんだけどあらためてみたら音楽ガッタスの17歳以下メンバーが出てた。
全く覚えてなかったんですけど(笑)。
まのえりが中学生みたいに見える(今もだけど)。
付録のトレカの袋を開けてみたらまのえりと澤ちゃんの2ショットが出てきた。

必殺仕事人2009

今回は2時間超のスペシャルだったのだが長すぎた印象。
山場が最後にしかないとつらいのでレギュラー版に期待したい。
BGMは新旧取り混ぜてると思うが、昔の曲が強いな。
キャストはジャニーズ云々言われてるけど、それよりは和久井映見が小娘っぽく見えてしまうほうが問題かな。