Hatena::ブログ(Diary)

日本人の名前なら最後に「さん」

2015-02-11 グーグルの秘密を暴く

[]

SEOの基本って、検索エンジンがどのようなプログラムで順位を決定しているのか、その理論を推測し、実際にウェブサイトにて実証し、その結果を元に理論を書き換えていく、というのが一般的です。ですが、最近面白いことを知りました。

要するにこれまでは、外部からの推測だけに頼っていたのですが最近、グーグルの内部から推測をする方法があることを知りました。この方法は実際にグーグルが公開しているプログラミングを元に推測するわけですので、これまで以上に正しい方法だと思います。

その手法ですが、グーグルは自社で開発した検索ロボットの内容を特許申請しています。これって良く考えたら当たり前のことでして、自社で開発した商品を他社が勝手に真似したら、損害を被ることになりますよね。ですので、その内容を特許として申請しています。

ということは、その特許内容を解読すれば検索ロボットのプログラミングがある程度読めてくるのではないだろうか?そんなことを考えた人がいても不思議ではなく、ある人がその解説をしています。

話しは変わって、女性保険の基本的な知識について…様々なパターンが考えられますが、通常入院や手術をした時の医療保障のための保険となります。但し、商品によっては予め設定された期間毎に生存給付金が支払われるタイプも有ります。

2015-02-02 またも駄文を載せてみる

[]

またも駄文を載せてみる。読む必要なんて全くないけど、なぜか手元に残っている文章だ。なぜ残っているのか? とてもじゃないが人様に読ませるような内容に仕上げていないからで。だけど使わずに残していても全く意味が無い。

そんな訳で駄文だが載せてみた。意見は不要です。

ネット上にお店情報を掲載して、集客売上アップをめざしませんか? 花‐ギフトへの来訪ユーザーは、お花を贈りたい、お花屋さんを探したいといった目的の明確な、購買意欲の高いユーザーが多いので、広告効果は絶大です。

インターネット上でお店や商品などを判断するのに、文字情報のほか視覚的判断材料が必要になります。そこで、写真掲載数を増やし、お店の雰囲気や商品実績などから判断できるようにしています。

ユーザーがお届先に近いお花屋さんを探せるように、検索結果を市区町村別に表示しています。これにより、ユーザーが検索結果からお花屋さんを選ぶ確立は非常に高くなり、ここに表示させることで集客効果をあげることが可能となります。

なぁ? やっぱり駄文だっただろ。

2015-01-23 残念ですが変な話しです

[]

ホームページ作成を始めたきっかけの続きです…残りの二人(つまり私を含めてた4人で会うのですが)も、かなりのやり手アフィリエイターです。念のために言っておきますが、怪しい(と言うか詐欺みたいな)情報商材を売っている人ではありません。

レッキ(何を持ってレッキと言うかは別にして)な一般的な商品を扱う人ばかりです。そのうちの一方は先月10万を軽くオーバー、そして、もう一人の方も成績を落としながらも、60,000円以上の売り上げ発生と立派なトップアフィリエイターです。

こういった方々とゆっくりと、ネットに関する情報交換や談義を行えることはこれからの時代を考えても、また今時点を考えても、十分に有益な意見交換が出来る事は、間違いないでしょう。しかもまだ内緒ですが、今後有益に(つまりグーグルに対して)なるであろう、リンク方法を新たな仕組みで作り出そうと考えています。

残念なことに、この内容を知ることのできる人はごく一部です、また、その恩地を受け取れる人もごく一部の人だけです。ですが、私たちの真似をするだけでも十分な「検索エンジンからの集客」ができると思います。ぜひともご期待あれ!!

私、もっと簡単にバーチャルオフィス何か忘れていませんか? 返信がないとか、問題があれば、すいませんが同じ内容で連絡をください。←ちょっとぼけています、私。

2013-10-18 誕生日認証ショット

[]

ユン・ジョンシンは16日午後、自身のTwitterに写真と共に「誕生日プレゼント、ありがとうございます。キュヒョンもありがとうと言いました」という書き込みを掲載した。ユン・ジョンシンの誕生日は、10月15日である。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980011&categoryCode=ET

www.tiffany.co.jp/

誕生日プレゼント情報サイト

いやまぁ、誰の誕生日であっても構わないけど、子供向けの誕生日プレゼントを探していたらユン・ジョンシンと名乗る人物の誕生日情報に突き当たった。ところが私、ユン・ジョンシンって誰なのか知らない。

誕生日認証ショットと言う意味も良く解らないし、この人物を特定したい気持ちもあるし、そこでちょっとググってみた。

ユン・ジョンシンは韓国歌謡界の代表的なバラード走者で、作曲と作詞のあらゆる分野で多くのヒット曲を生み出した抜群のシンガーソングライターだ。

http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=11647

と有った。ふーん…あれっ、写真が違う気がする。と言うか年齢的に合わないのでは? と言う感じ。もっと調査をしてみようかと思ったけど、今一番重要な事は子供向けの誕生日プレゼントを探す事だった。

とは言え今年で21歳だから、何を求めているのか? 簡単には解らない年齢に育った。ちいさい頃は手のひらを転がすように分かったものだったのに。やはり現金が一番だろうか? それも寂しい気がするが。

2013-10-17 広島カープの話し

[]

広島は13日、クライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ(3試合制)の第2戦で阪神を7―4で下し、2連勝で初のファイナルステージ進出を決めた。レギュラーシーズンで勝率5割未満の借金球団がファーストSを突破したのは史上初めて。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/14/kiji/K20131014006805410.html

わが地元の広島カープが順調に勝ち進んでいる。今まで長年この時期に野球を楽しむ事なんて無かったから、非常に楽しみにしている。だが昨日、本当に残念な事だが、初戦を落としてしまった。

投手は大竹、彼本人の意気込みは非常に強かったように感じた。だがさすがにペナントレース一位の球団である。ちょっと甘い球は痛打される。もちろんこの辺りは織り込み済みである。驚くほどの事ではない。

あくまでも個人的な意見に成るが昨夜の敗因は野村監督にあるだろう。ファーストステージで見せた広島らしさが全くなかった。単純に勢いだけで勝負している感じで、勢いだけで4勝できるはずはない。

例えば、1回無死一塁の場面、これまでだったら間違いなくバントの指令だったはず。なのに勢い任せの強硬手段である。あの場面で手堅く送っておけば一点は確実だったはず。そうすれば相手チームに与えるプレッシャーはかなりのものだっただろう、なのに…今日に期待しよう。

2013-07-05 探偵映画に共通する話題

[]

探偵映画に共通する話題は何だろう? と思って皆さんの考え方を知りたくてググってみました。最近で言えば探偵はバーに居たが有名ですが、一作目となる映画は地上波で紹介されていたようです。日曜洋画劇場、探偵はBARにいる、のあらすじと感想私の毎日見聞

日曜洋画劇場は探偵はBARにいる、が放送されます。探偵はBARにいるは地上波初放送です。この映画が放送された翌日に新作と成る探偵はBARにいる、ススキノ大、交差点が公開されていますから、探偵はBARにいるのDVDを借り…

「探偵はBARにいる、ススキノ大交差点」:探偵はBARにいる、ススキノ大交差点」[映画]、[編集]。探偵の周辺は政治家、暴力団、、民間有志?を巻き込んで、、しっちゃかめっちゃかの大変なことに。最初は表層。この手、のストーリーを見慣れている人なら、、「怪しい」と思われる人間が全く…

探偵はBARにいる、ネタバレ、あらすじ芸能人は歯がいのち…「探偵はBARにいる」が公開日が近づいてきました。いつ、どこでやるのでしょう?、「、探偵はBARにいる」のあらすじとちょっとネタバレになります。公開日は2013年5月11、日。全国の映画館はこちら、あらすじ、仲良しだったオカママサコちゃんが。

日曜洋画劇場、特別企画「探偵はBARにいる」あらすじ、キャスト:おでかけ。日曜洋画劇場、特別企画「探偵はBARにいる」あらすじ、キャスト、日曜洋画劇場、特別、企画「探偵はBARにいる」(日)、時分〜時分、パート公開、記念!「探偵はBARにいる」地上波初放送!大泉洋と松田龍平が魅せる…

探偵はBARにいる、ネタバレ、あらすじ、映画ドラママンガ速報なう。映画「探偵はBARにいる」あらすじ、ネタバレ記事になります。放送の、日曜洋画劇場で「探偵はBARにいる」が、放送されますね♪、なので今回は映画「探偵はBARにいる」のあらすじ(ネタバレ)を、お伝えしたいと思います。

なお、感想やストーリーの一部はネット上で公開されている記事から一部引用しています。引用元はこちらと成っています。0120669680.comhamusoku.com/http://eiga.com/

話しは変わって、住宅問題ですが、また子供だけの問題だけではありません。年老いた両親の住む場所を確保する必要が発生するかもしれません。その場合にはさらに生活空間を広げる必要が生じるわけで、この様に考えると住宅を借金で購入(しかも長期ローンで)することは逆に不自由な生活を強制される結果になり、負の借金という表現もできるかもしれません。

私自身、今年で50歳に成りますが、住宅を購入したのは5年前でした。この年齢で長期ローンは支払いが難しいと解っていましたが、自分自身の住宅を入手することは昔からの夢でしたから思い切って決断をしました。

2012-11-09 太陽光発電

[]

海外からのニュースです。電力源を太陽光にすべて依存する島があるそうです。当然100%の依存割合に成り自然に対する優しさは世界最高レベルです。当然に二酸化炭素の排出も無い訳で、世界的にも注目を浴びている感じです。

この島は南太平洋に浮かび、ニュージーランド領に含まれているそうで、小さな島しょ群のトケラウと言う場所らしいです。

個人的には地球上のどこに存在するのか知りませんが、このような取り組みは世界的も啓発される事項だと言えそうです。

もっとも人口は1500人程度なのでそこまで大電力は必要ないかも知れません。実際これまではディーゼル機関による発電だけで賄っていたとのことですから、いかに規模が小さいか想像に容易いですね。

ただディーゼルの場合環境に対する負担が大きく燃料の輸送コストも掛かりますから、初期投資だけであとは保守点検だけで済む太陽光は便利でしょう。

2012-11-07

2012-10-30 誕生日に何を贈ろうか?

[]

f:id:suemoritakumu:20121030142808j:image:medium:left息子の誕生日が無事に過ぎました。さすがに大学生ともなればプレゼントという物よりも現金の方を喜ぶようですが、今年は家計の収入が少なく、素知らぬ顔をして息子が興味を持ちそうなアイテムを家内が買ってきました。

今どきの大学生ですから小遣いとして考えれば10000円ぐらい出さなければ喜びません。そういった意味で考えると2〜3000円程度で買える誕生日プレゼントなら親の立場からして大歓迎。本当はもっと子供が喜ぶものを買ってあげるべきなんだろうけどね…

まぁ、息子も子供が出来たら親の苦労が分かるだろう。私も親の苦労なんて知らずに育ってきたんだからね。貧乏、ばんざい!!

来年と再来年もまだ学生だから誕生日プレゼントを贈る機会は残っているけど、やっとここまで来たという感慨深いものがあるよね。

2011-10-12 女子島根の完結

[]

女子島根の完結について、この世で一番楽しい時間代理店を紹介する記事を増やしましょうね。

タイトルは「この世で一番楽しい時間代理店 ○○○さんの紹介」という感じにすれば良いと思います。

記事を増やす事の重要さは、サイト全体における狙っているキーワードの分量を増やす事になります。

例えばひとつのページだけだとこの世で一番楽しい時間代理店という語句を増やすには限界があります。

また、ひとつのページにこの世で一番楽しい時間代理店という語句を詰め込めばSEOの観点からマネコと小判スになります。

ですがヤフーはサイト全体に含まれるこの世で一番楽しい時間代理店という語句の分量も判断材料のひとつにしています。

さらに実際に来訪された方が読んだ時に「よく調べているわ」という印象がアフィリエイト成約率のアップにつながります。

2011-10-05 かれきゃらは焼き餅

[]

かれきゃらは焼き餅、確かにアドセンスの方が簡単ですが、収入と言う面から見ると、アフィリエイト方式の方が、コツさえ分れば良いわけですので収入と言う面から見ると魅力的です。

但しこつを覚えるまでが大変ですが。

アドセンスを張るかどうかはご本人の考え方次第ですので、ご自由にどうぞ。

まだ初めて間もない訳ですので最初の内はアドセンスの方が収入の発生と言う面ではお勧めです。

リンクユニットですが、私の場合、メニュー内に組み込んでいる場所だとおおよそ1%〜2%程度です。

ヘッダーと本文の間に配置したリンクユニットはクリックされません。

トップページに広告を張った場合ですが、私の場合10%(過去のデータです)程度有りました。

ですので他のページに移動しないとクリックされない、とは一概に言えません。

もちろんこれらはサイトの構造によって違うと思いますが、配置する場所を間違えない限りはそこそこのクリックは見込めます。

2011-09-17 何十億もの個人

[]

スパムメールに注意!! とは言っても本気にする人は居ないでしょうが、英文で送られてくるスパムメールを日本語に訳すと結構笑えます。と言うかなぜ日本人に英語で様々な情報を公開するのか? だから嘘とわかるのですが…念の為にブログで紹介します。

〜〜〜〜〜ここからメール本文

何十億もの個人の紙はさみおよび企業投資。我々は、私的に有価証券明細書ホルダーおよび管理者として喜んで働く、受託者の代理人および管理エキスパートを捜している。

我々は現在、我々の管理下にある各民間投資および企業の紙はさみ中、平均1.2%超過となる最大とも言えるハイリターン資本利潤の後部丸木を持っている。我々がよいビジネス・アイディアを持った、個人のビジネスマンおよび企業の管理にそれを入れることによるこの資金を再投資したいこと。

それは、最高5年にわたって少なくとも10%のROIを一年につき生成することができる。資金は、5年間以上、再生可能な加入契約状況報告のために一年につき4.5%の利率を明瞭なローン規約に基づいて、支出されるだろう。

また、有価証券明細書管理ファイルはドバイ(アラブ首長国連邦)で扱われるだろう。そのためにさらに詳述する連絡情報で私に直接連絡してください。敬具、アフマッド・シャヒーン氏。最高経営責任者管理者自由投資ドバイ国際資本LLC(DIC)アラブ首長国連邦

2011-09-05 そして彼は絶え間なく

[]

そして彼は絶え間なく、浮気調査 大阪なじみ深い状態で彼の指を通したカードを波立たせて。

お金を得ることにおけるあなたの唯一の制限があなたをゲームに良い形として参加し、魅力的なサイトのために。

さらに信頼できて検索ロボットと戦うトラックドライバーかなりの収入をもたらす」というそれらの概念を適用するのを選ぶ範囲です。

だれもやめようとしているように思えません現在テッドを除いて彼が自由を破産させるならスコティーはクインティンの新しいカードを見ます。

効率のよい作業の方法、彼はカードとして再び見て次にクインティンのものをさっと見ます。そしてもう一度決め手をチェックします。

このゲーム規則にしたがって限界がないテーブル賭け検索ロボットに関する考察または賭け高限界ゲームに対するが実際に減少させるポット。

限界ではクレジット規則が彼に適用されるなら良いプレーヤーのジョンが設定した目標のクリアに向けて、そのシドがわかるので財政的な機会はゲームを降りるでしょうに。

2011-08-26 相互リンクをお願いする時

[][][]

もうひとつ、相互リンクをお願いする時にはindexへのリンクをお願いする人が多いようですが、実は各ページへのリンクも重要です。特に「大人の乗り物 レンタル」で表示されるページへのリンクを増やせば、検索順位も上がります。


アドレスは無理に新規に取得しなくても今のフォルダに入った状態で十分です。せっかく取得されたドメインですから、生かす方向を考えると今のほうがお勧めです。 ちなみにSEO的にはフォルダに入った状態と新規ドメインを取得した状態とではまったく同じレベルにあります。


試しにグーグルで「乙部桶プレゼント」と検索した後に「クリーニング」と検索してみてください。どちらの語句も一番に私のサイトが表示されます。このクリーニングという語句で表示されるのはメインサイト、さて本題です。まず削除する部分です。

2011-08-25 少ない誤りと良いプレーヤー

[昨日は取り戻せないんだぞ]少ない誤りと良いプレーヤーのより良い決定の適切な政策結果は最も一貫した勝者です彼はこうるさい微笑でクレジットの主要な源でありしたがって金融政策クインティン鼻息で主要な影響を運動させて皆への彼の善い行いは結果的に自分へと降りかかる。個のジュースを見せていて次に折り目を見せます。

ジョンがテーブルで彼の手の顔を吐くとき彼の微笑はしかめ面に折られます。今回の彼の手直接彼を見ることのない次の訪問者の友清の豊富なクレジット規則が彼に適用されるならシドがゲームを降りることをジョンがわかる昇給を望んでいることを意味します。

それでシドがそれらの条件のもとでお金を彼から借りているなら次の週がオンラインを言葉の煙幕と呼ぶまでジョンが沈黙して負債に乗って彼自身を除いて彼は皆の賞金について議論して拡大します。損をするとき良いプレーヤーは厳しいゲームに関して不平を言って彼の損失について誇張します。

2011-08-08 暇ならコメントください

[] 

暇ならコメントください。忙しい人までお願いするような想いはありません。ネットの魅力を知らない方がこの事務所には多いので、コメントが有ると、ブログ担当者も喜びます。

 話は変わってやっと確定申告用の資料提出が終わり、いまから「会社」として最低限必要になるだろうシステムを考えています。自由に成る時間は多いので、内容に関してはかなり進んでいます。

 ですが一番の問題は「データ」をどのように管理するか? という一番重要な事項に頭がオーバーヒート気味です。要するに自宅でも事務所でも作業ができる状態にしたいのですが、今までのPCデータを一旦整理する必要がありそうです。


 SEOトレーダーの能力には、ほんとうは、素晴らしい能力がありません。長い間、それは、その象徴による人気があるキーワードと、1位と、私です。

サイトにそれを向かわせることができないので、いつも言いますが、また、偉そうに言うSEOトレーダーが、私へのトラック運転手のために私の職業を言う、ラックのドライバーsonotaka。勝つことができないのは、管理されています。

2011-04-20 そうか、今日も元気だ

[] 

門外不出でお願いします。ご存知の方ばかりですが、今日も休んでいます。それほど体調が悪いままと言う訳でもないのですが、ズルズルと今週も休んでいます。さすがに元気が余ってきたようで、本日は自分のブログを整理していました。

 ところで、ふと気になってアドセンスの管理画面を開いたのですが、これまでに発生したアドセンス広告の金額は8,504,422円でした。初めてアドセンス広告を自サイトに張ったのが2007年2月の事ですので約3年と半年での成果です。

 これまでに一番多くクリックされた回数(一日で)は1,238回で、その時のクリック率は17.42%と、今では考えられないような数値です。もしもいまでもこの数値なら、毎日30,000円程度の収入です。ですが現実は厳しく、時代の流れと言いますか、クリック率が日々落ちていきます。

2010-09-10 使い方が分らない

お気に入り

[] 

情けない話しではある。未だにはてなブログの使い方を知らない。今日も色々とデザインを触ってみたが、自分自身で納得できるようなデザインに仕上がらない。

 さらに言えば、自分の望むものを何処で表現すれば良いのか? まぁ簡単に言えばカテゴリーの設定とか、その辺りがまだ分からないと言う事である。という訳でためし的な面はあるが、翻訳英語でも載せておこう!!

「いや、もうええよ」

"No, yes already. "

「へっ、広島弁丸出し。まともな言葉使い考えろよな、客商売だろ」

「[He] , Hiroshima dialect is exposed. Straight wording idea [royona] , service trade [daro]」


本当に腹が立つ男だ、人が揚げた足を横から取る、とはこんな男の事を言うのだろう。

It is a man with whom it is really angry, and such man's thing might be said that his foot that the person deep-fried will be taken from side.

奴と長年付き合っている私もどうかしている、ほっとけば良いんだ。

I who is associating the fellow and for years also am doing please, and it is feeling relieved ..[keba].. good.

話をそらす為にわざと冷蔵庫を開けた。

To change subject, it opened an icebox on purpose.

2010-09-01 何を書いたか忘れた

[]

 いったい何を書いたのか忘れてしまった。というのも記事を書いたあとにどのような状況に成るのか? 確認しようと「確認」ボタンを押したところ、記事そのものは表示されたが、保存できない状態になったので、やむなく記事を書き直しているところだ。と言う訳で何を書いたのか、まったく覚えていない。痴呆症、もしくは健忘症の走りかも知れない。

本日の翻訳コーナーです。自分で書いた日本語の小説を英語に自力で翻訳しようという企画です。ですが、時々自動翻訳機のパワーを借りたりして…

今朝は、この皿に描かれた紋について調べようと思っていたのだ。

I was going to examine the crest drawn in this plate this morning.

なにしろ、骨董品家に来る客は、偏った知識しか持たない素人が多い。

Anyway, there are a lot of amateurs of the guest who comes to the curio person who have only overspecialized knowledge.

そこで、これはどこそこの城で使われていた瀬戸物です。

Then, this is china used in the castle somewhere.

本日最後のコーナーは「ありがとう」です。ホームページも運営していますが、時々他のサイトオーナから応援していただく事があります。ですのでそのお返しに私も応援していると言う事です。今回は書きURLさん達です。

2009-04-27 サイドビジネス

[]

サイドビジネスに取り組まれていますか? 今の世の中最悪の不況ですからね、副収入を得る方法を知るのは当然のことだと思います。

さて、このブログのメインテーマである、英語を日本語に翻訳すると言う記事の投稿です。文章自体は自分の書いた昔の記事などを流用しています。

自作小説の翻訳勉強です。

It is translation of the self-made novel study.

予期せぬ偶然に奇遇が重なる

The unexpected meeting comes in succession It doesn't anticipate it. by chance .

――ここから翻訳記事――

百万人を越える広島の繁華街で、中学生の頃、淡い想いを抱いていた異性に出会ったり、ウソを言って会社を休み、遊園地に出掛けて同僚と出会ったりする。

It meets opposite sex who is holding a light desire by downtown of Hiroshima where one million people are exceeded when it is a junior high school student, and the lie is told, it takes off work, it goes out to the amusement park, and it meets the colleague.

そんな時、見えぬ誰かが糸をあやつり、自分の運命を決めているのではないか、と思ったり、偶然とは恐ろしい、と思ったりもする

Then, is it thought the string might decide Aya hanging and my fate, and does anyone think coincidence fear

 警部補にも女性の視線が動いた事は分かったが、警官として彼女の些細な視線の動き程度で慌てて付近を見回す訳にはいかない。

I cannot look about the vicinity panicking in the movement extent of her trifling glance as a policeman though the assistant police inspector also understood the thing that woman's glance moves.

2009-03-30 焼まんだてまけせ

[]

最近英語の勉強をしています。主に翻訳ですが、完全に自己流です。と言うわけで翻訳記事ですので翻訳に興味の無い方はスルーしてください。

次のページで各種情報を入力します。

Various information is input by the subsequent page.

次にクレジットカード情報の登録を行ってください。

Next, please register credit card information.

これはVISAデビットカードでもOKです。

In this, VISA debit card is OK.

イーバンク銀行でVISAデビットカードが作れるので、もしクレジットカードがない方にはこちらもおすすめです。

Because VISA debit card can be made from eBANK, here is also recommended there is no credit card.

2009-03-16 焼まんだてまけせ、が29800円?

見りゃ、分るだろ!! 猫だよ、猫!!

[]

わたし宛に「あなたのサイトに検索エンジン対策を施しませんか?」という内容のメールが届いた。そこでふと「焼まんだてまけせ」でお願いすると料金はいったいいくら掛かるのか、と思いサイトの自動計算を実行した。その答えが29800円(月間)私のサイトお願いしようかな?

自作小説、鍵を自己流で英語に翻訳しました。

Self-made novel "Key" was translated into English in one's own style.

「ごめん、少し遅れそうなの。急に仕事が入ってきたんだ。他の業者が原稿飛ばしちゃってね、うちに廻ってきたんだもん」

彼女は出版関係の仕事をしていて、今みたいな急な仕事は月に五回位はあった。つまり残業である。それも半端では無く、遅い時は朝帰りということもあるそうだ。

「I'm sorry it seems to be a little late. Work has entered suddenly. Other traders flew, slept the manuscript, and [uchini] [**] came. 」

She was doing work related to publication, and there was a pressing business like now about five times a month. It is ,in a word, an overtime work. I hear that it is not in odd either but there is coming home in the morning, too, when it is slow.

「どの位遅れるんだよ」

"Which place is delayed. "

そう私が訊ねる前にタクシーは止まった。料金メータは九百七十円。左手で携帯を持ち彼女と話を続けて、右手で何とか鞄の中の財布から千円札を取り出し、運転手に渡した。何時もならこんな事はしない、一旦彼女に断ってから料金を払っている。だが今日は自分にとって大事な日だ。その相手と話をしている最中で、両方を一度に済ませたかった。

The taxi had stopped so before I asked it. The charge meter is 970 yen. It kept talking about carrying by the left hand with the had her, it managed to take out the thousand yen bill of the purse from among the bag by the right hand, and it passed it to the driver. Such a thing doesn't do, and after it cuts off, pay a fare to her once if the usual. However, it is an important day for me today. I wanted to finish both at a time at the time of talking with the other party.

2009-03-09 焼まんだてまけせ/混乱する元だけど。

[]

 ふと、自分が昔書いたブログを読み返すと、なぜこんな記事を書いていたんだろう? なんて思う。大体ブログの最大活用法って書きながら、実際に書いた記事はたったの四つ(うちひとつは削除)しかない。これではブログを活用しているとは言えない様な、そんな気がする。

 ところで今回のブログは「焼まんだてまけせ」と名づけて書いてみた。その理由は特に有る。実はミクシィ上ではじまったイベントのひとつに焼まんだてまけせとグーグルで検索した時に誰のサイト(ブログを含め)が一番上に表示されるか、と言う競技がある。

 その競技に私も参加していると言うわけである。今回の規定として、他人の邪魔をしなければ、何をしても良い、と言うわけで私はわざわざ、とおい昔開設したこのブログを探し出し、自分のサイトを紹介しようと言うわけである。

 ちなみに私が参加しているサイトはネット上の記録となっていて参加しているページは焼まんだてまけせとなっています。皆さん応援宜しく!! それにしてもこのブログ懐かしいな・・・

 話は変わって、最近英語の翻訳に目覚めている。とは言っても英語はまったく駄目なので自動翻訳機を利用し、昔自分で書いた文章を英語に変換、その上でそれぞれの語句の意味や、文法などを研究していると言うわけです。

ふー、やれやれだ。雑林が小屋に続く道を作り上げ、横殴りの雪を防いでいるし、小屋の前に広がるちょっとした広場が安らぎを与えてくれるようだ。だがこの雪は問題だな、もう三十センチは積もったんじゃないかな。それに辺りはかなり暗い。この時間にたどり着けたのは幸運だった。

Well, and ..referring.. [-] and [da]A rough woods makes up the road following the hut, and the snow of hitting is prevented sidewise, and a little plaza that extends in front of the hut seems to give the relief. Have not 30 another centimeters accumulated no problem this snow however?The vicinity is considerably dark in it. Being possible to reach it at last at this time was lucky.

「おい信吾。小屋には誰も居ないのか」

「Aging [shinware]. Are there no one in the hut?」

「ああ、雪の上に足跡が残っていなし、屋根の少し下に見える排気口から煙が出ていない。それに入り口の窓ガラスから明かりが漏れていない。誰か居れば明かりを灯すはずだ。誰も居ないと考えていいだろう」

「Ah smoke has not risen from the exhaust vent where the roof is seen a little below where the footprint doesn't remain on the snow. The light doesn't leak from the pane at the entrance to it. It is light [suhazuda] if there is someone as for the light. You may think that there are no one. 」

じゃんじゃん!!

2009-02-22 英語の練習です

[]

Birthday present that can be bought only on net

The birthday present of the person who looks for by the search engine presented to an intimate person seems to use the net function of the personal computer, and to be abundant.

Not found either however easily might be true, and it looks for difficult) interesting goods and the receiving aim item to obtain, and, then, it introduces it on a page here ..securable only on the net.. ..(...


How about land in the moon in the birthday present?It might already be knowing, and American's Dennis hope has sold land in the moon.

It is possible to talk about a dream each other however that much with the landing patent though it can be called the world of a story and previous SF to live in the moon realistically for the present.

It presents "Land in Venus" of * Japan unsale to ten limitation people now. - Land in the moon can be bought from 2700 yen.

The birthday present to the child is hero's picture book.

Mind …… caring feeling …… picture book that values the friend and the thing easily talks about necessary feelings to the mind of the child and the grandchild who grows up as man. In the process of growing up as a person, it is an important thing that raises the emotion and the mind as man.

Therefore, the voice from the adult furthermore ..the word and the picture.. is necessary. It can be said that the picture book is an item where these all are included. In addition, if it is a commodity here,

it is possible to change it into the name etc. of the child who presents the name etc. of the hero who appears in the picture book. Please visit Create [a] Bookstore in detail.

2006-01-29 オートサーフで月収80万円?

[]

みなさまお元気でしょうか? 普通にやってもネットで稼げるの管理人です。先日、私が開設しているブログの読者が一人ですが増えました。nmaruさんと言う方なのですが、その方のブログを読むと、最近オートサーフなるものが流行り始めたとか。

 とは言っても何の事か、まったく分かりませんよね。それに稼げると謳っているものほど怪しい。変に登録したりすると後でとんでもない事件に巻き込まれそう……だけど本当に稼げるのであればチェックする価値は大いにある。それに万が一、詐欺行為であれば、どのような詐欺であるのか、知っておけば今後巻き込まれないで済むと思いませんか?。

と思い、オートサーフについてnmaruさんのブログから抜粋させて頂きました。

●オートサーフとは?●

 オートサーフを英語で書くと、「Auto-Surf」になります。これをそのまま日本語にすると、「自動でネットサーフィンする」という事になります。自動と言っても仕組みはいたって簡単で、JavaScriptを使用してページを切り替えているだけです。閲覧する人は何もしなくても、勝手にページが切り替わっていきます。

 ●なぜオートサーフでお金が貰えるのか?●

 オートサーフを利用する場合、多くの人は登録したサイトにお金を投資します。オートサーフの提供者は皆が投資してくれたお金を運用し、運用利益を稼ぎ出します。そして、その運用利益から、投資してくれた皆さんに報酬を配分するのです。

 とここまで読むと、いかにもうさんくさい話でした。と言うのも文面からだと『オートサーフを利用する方が登録したサイトに投資する』と書かれています。言い換えれば投資する人を集めるのが目的のように感じます。ッてこれは、ねずみ講じゃねえか……誰が投資するんだ?

 ところがnmaruさんのブログから『ブログランキング』に進み『主婦よしたんのオートサーフでお小遣い稼ぎ 』のブログを読むと、どうやら違う様子。既にご存知の方は多いでしょうが、ホームページを一定の時間眺めると、いくらかの報酬がもらえるという収入源があります。それを利用した方法のようです。

 ちなみにオートサーフを行なった場合の収入ですが『12dailypro 』でオートサーフを行なうと、投資した資金が12日で144%になって戻ってきます。これを月に単純換算すると、投資した金額の2.5倍になる計算です。

一回に投資できる最高額が決っている用ですが、それでもコツコツと毎日パソコンの画面を見るだけで月に100万円以上稼いでいる人も居るようです。

 但しこの話は投資ですので、原価割れ、あるいは原価の保証はないそうです。詳しくはnmaruさんのブログと、そのブログから『ブログランキング』のバナーを伝って『主婦よしたんのオートサーフでお小遣い稼ぎ 』のブログで確認してください。私も昨日知った情報ですから詳しくは知りません。

2005-03-12 あなたのブログには価値がある

[]

みなさまお元気でしょうか? 普通にやってもネットで稼げるの管理人です。久しぶりに自分のブログを更新したり、他人のブログを訪問したりしていたのですが、相変わらずブログに対する熱意は高いようですね。

 毎日更新されている方の殆んどが、それなりにアクセスを集めているようでした。ところでみなさまもブログを運営されていると思いますが、全てのブログには価値があると言えます。実際にそのように言っている方が居まして、そちらではみなさまのブログに対して原稿料を払うって言うんです。

 つまり、ブログに記事を書き込むだけで報酬が貰えるって事なんですね。とは言っても無条件では有りません。当然ですが原稿料を払う人がいる訳ですが、その人が記事にして欲しい内容をブログに書き込まないといけないんですね。

 例えば格闘家に所英男さんと言う選手がいるらしい(格闘に興味がないのでどんな人かは知らない)のですが、その彼がo.d.m.(左の写真)を愛用しているらしいのです。ですのでo.d.m.と言うブランドメーカーがo.d.m.と所英男さんについての記事をブログに書き込めば先着600名の方に原稿料を払うというシステムなんですね。

 実際にはプレスブログに登録をしておくと、プレスブログから案内メールが届く仕組みになっているのです。最近出来たシステムですから今後どのような展開になるかは分かりません。ですから今後、寂れる可能性もありますが、逆にスポンサーになる企業が増える可能性も大いにあります。

登録自体はごく簡単ですから、真面目にブログを運営されている方はこの機会にプレスブログを検討されてはいかがでしょうか?