Hatena::ブログ(Diary)

西から東へ逆援助

2012-01-11

最近ついてない

厄年抜けたのにまだあるのかってくらい。


逆援がもたらす恩恵で気持ちを紛らわせるしかやることがない。

後厄だからってのも気になるけど。

2011-12-30

お腹かゆい

太ったからか?

なんかかゆくなります。

セフレによく掻いてもらってます

最近感想してるしね。

なんか加湿器も調子悪いみたいだし。

2010-10-15

ホームオブハートオブ逆援助

昨日は昔の上司から飲みに誘われました。

なんか会社での付き合いだったけどこうやって遊びに誘ってもらったりとかするのは嬉しいね。

忙殺されそうな毎日だけど、元気出していきますよ。

逆援助のほうはもうやめます!

2010-09-23

西で逆援助

秋になれば紅葉の季節になるわけだし旅行行きたいよね、まあなんだかの理由つけて1年中旅行行きたいって言ってるわけだけどもだ

そうだなー京都辺りの紅葉なんて見た事ないけども是非見てみたいもんだわ、紅く染まった紅葉景色、横には街で捕まえた可愛い女の子、もちろん逆援助で♪

2010-09-15

高価な秋刀魚と逆援助☆

この前はカレーを誘い文句に会ったけど

今回は”おいしい秋刀魚があるから会いたい”との連絡。

結果的には逆援助になるわけだけど、毎回理由を考えて連絡してくれるのは

ちょっと嬉しくなるな。

Connection: close