maruhachi Twitter

2013-01-13

[]遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

佐藤

f:id:sugar08:20130113231805j:image

2012-12-31

[]2012年

アイドルを好きになりました

山登りが趣味といいつつ、今年は一回も行きませんでした

今年も恋愛できませんでした

ロードバイク購入しました

DJデビューしました

30歳になりました

バンドやりはじめました

ドラムセット購入しました

トミーゲレロと一緒に写真撮りました

肋骨折しました

友達がたくさん増えました

とにかくアイドルにハマりすぎた一年でした

充実してました

今年もありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

それでは良いお年を

2012-12-09

sugar082012-12-09

[][]2012年アイドルのこと

今年のはじめにももクロとエビ中にハマって、過去の自分が見たらびっくりするくらいアイドルにハマった年でした
純粋にアイドルを観る楽しさのほかに、アイドルの話を友達と呑みながら話したりするのがすごく楽しいですね
元々の友達と再会したり、パンクハードコア、ジャム、ファンクなど好きな音楽が共通してて仲良くなったりなど、アイドルを通じての数々の出会いはとても刺激的で、本当にアイドルを好きになってよかったです
アイドルに対してのイメージがガラッと変わりました
みなさん仲良くしてくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

アイドルって書いてるけどだいたい私立恵比寿中学です

2012-05-22

[]骨折

一ヶ月以上続いた咳のおかげで肋骨が一本折れました

初めての骨折です

2012-05-05

[]エビ中

初めてアイドルとツーショット撮りました

2012-04-29

[]先日

バンド仲間の職場が自分が住んでるところの近くっていうのは知っていたんですが、先日初めて行ってきたんだけど、近すぎてびっくり!歩いていける距離でした!

その友達の職場っていうのが、びっくりなことに音楽スタジオ?ライブバーを会社に作っちゃったっていうすごい会社なんです!

この前行ってきてドラムを叩きに行ってきました!まさか近所でドラムが叩けるとは!しかもやった曲はフーチークーチーマン!好きな曲だっただけに高まりました!ビールまで頂いちゃって本当にありがとうございました!また行きたいです!

http://www.entrysg.jp/bluenudestudio/mackanazashi201204.html

2012-04-28

[]30歳

そうそう、4月21日でとうとう30代突入!30歳になりました!

全然実感わきません。。

小さい頃に思い描いていた30歳はこんなんじゃなかったと思います。。

みなさんからのお祝いの言葉とかプレゼントを頂き、本当にありがとうございました!

EDIFICEの帽子、デッド本、コーヒー、go hemp Tシャツ、祝島のかんぴょう、ももクロ生写真生ビールヒゲメガネ仮装グッズなどいただきました!本当に嬉しいです!

30代も自分らしくゆっくりと走り続けます!

2012-04-15

[][]病気

ももクロからの流れとこーじくんの影響で
エビ中が気になりすぎてて
新曲の仮契約のシンデレラPVがすばらしかったので
ららぽーと豊洲へ初めて観に行ってきました
アイドルのライブは人生初
最高でした!
みんな小さい!
良い席で何回も目も合いました

いや〜楽しかった!
また観に行ってきます!


そしてそして本日のメイン
ももクロ@渋谷公会堂ミューフェス
座席は前から25番目中央

とりあえず感想から言うともう感無量でした

overtureからの走れ!で完全にノックアウトで
一人で行ったにもかかわらず終始高まりっぱなしでした
ただコールを完璧に覚えていなかったのが後悔。。

横アリに行けない分、おもいっきり楽しんできました!

いや〜すごかった!本当に最高でした!
これだけすごいのにワンマンはどれだけすごいのか、
いつか味わってみたいです


贅沢すぎる1日で終始高まりすぎてて記憶が曖昧ですが
とにかく本当に最高の1日でした!
ももクロにはまってよかったです!

2012-04-06

[][]2月末頃の話

自分の人生の中で初めてのことなのでこの思いをブログに綴ります

いろいろ騒がれててもとくに気にしてなかったんです

ましてやアイドルなんてって思ってて
ぜんぜん気にしないようにしてたんですが、
自分のまわりで話題になることが多く、とりあえず
ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画

ってのがあるってことは聞いていたので
知らないより知っておこうという思いでyoutubeをみてみたんです

そしたらもうね、

一気にはまりました

それから連日徹夜でももクロ関連の動画を観て、
気づいたらDVDも購入してて

元気をもらって笑顔になれて感動してます

29歳にして初めてアイドルをここまですきになりました

自分でもびっくりなのですが
何て言われようと素直な気持ちで応援してこうと思います

ちなみに高城さん推しです

横アリなんとしてでも行きたいけど一般先行は外れました
とりあえず近日発売のももクリ2011のDVDを予約したのでそれ観て高まります

そしてエビ中にもはまりそうです!

バトル アンド ロマンス

バトル アンド ロマンス

名盤!

大号泣

クイックジャパンももいろクローバー特集

2012-03-17

[]けんたくん&なっちゃん結婚式二次会@晴れたら空に豆まいて

前にmy beautiful oneってバンドをやってたんですが、
そのバンドのベースが新郎で、これを機に一夜限りの再結成をしようってなってライブしてきました!
人前での演奏は何年ぶりだろうって感じでしたが、今までにないくらい楽しく幸せな気持ちで叩けました!
f:id:sugar08:20120318215039j:image


でもメインはこちら
f:id:sugar08:20120317204418j:image
新郎がベースボーカルで新婦がドラムでゲットアップキッズのTen Minutes、すばらしかった!

幸せいっぱいもらってきました!
自分も幸せになりたいです

本当に本当におめでとう!!!末永くお幸せにね!

f:id:sugar08:20120317212137j:image

Connection: close