小笠原にて。 



左:ホナガソウ(外来種) 右:オオバナセンダングサ外来種



名称不明その1(間違いなく外来種



名称不明その2(外来種っぽい)



デイゴ(島名:ビーデビーデ)



ブーゲンビリア外来種



関連

その1 : ちょっと小笠原に行ってきました。その1−とりあえず、出航。 - Sugaree Sweet
その2 : ちょっと小笠原に行ってきました。その2−父島上陸&ザトウクジラを見に、海へ。 - Sugaree Sweet
その3 : ちょっと小笠原に行ってきました。その3−夜出かけたり、海を見たり、夕日を見たり。 - Sugaree Sweet
その4 : ちょっと小笠原に行ってきました。その4−ジャングルてくてく歩きでジョンビーチへ - Sugaree Sweet