美しい恋の始まり

わたしにゅーすが大好きですー!(叫)会場のありがとううちわの多いこと多いこと!かくいうわたしもありがとうにしたよ!(笑)メンバーがありがとうと言ってくれると同時にわたしもありがとうと返したい。改めてほんとににゅーすを残してくれてありがとう。すごい待ったし、敢えてこの言い方をするけどなんで趣味ごときでこんなに苦しめられなければならないのかと、つくづくそして何度も何度も思ったけど今日見届けられてほんとによかった。間違ってなかった。そう思えるコンサートでよかった。白い衣装を着て4人揃ったダンスを見たとき、強そうと思えた。なによりも楽しそうでその空間に居られて、また明日からがんばって仕事しようって思えた。ありがとう。そろそろ次のコンサートでは泣かずに全力で楽しもうと思うよ!この気持ちをにゅーすもわたしも忘れないようにがんばっていきたい。そうすればきっとてっぺん目指せる。それはそれで寂しいけどね(´・ω・`)
そしてしげちゃんがリアル王子様でおかえりなさい(*´∀`)アハハウフフ やばいよー!ほんとにときめくかっこよさでなによりほんとに空間を楽しんでいて、もうこれこれ!待ってたのこれ!この 俺ちょーコンサートたのしー(゜∀゜)!ってなってるのが大好きだ!憑き物落ちた感じでビジュアルもあるけど今のしげちゃん最強すぎるー!アンコでポポロさんに頼まれたと言っていたカメラ持ってるのとか最強にかっこよくて…!カメラ持つ感じがね!ほんとにかっこよくて一人萌えていた(*´ω`)
さて、突然ですが重い?話に切り替わります。ニーズはないと思うけど、わたしの気持ちの整理のために書きます。
ほんとにほんとにしげちゃんがまた日の当たる場所に戻ってきてくれてよかった…!もう一度アイドルしてるしげちゃんを見られてよかった!しげちゃんが東京初日に最後のステージが知らない間に終わっていたと思ったって発言じゃないけど、2人がにゅーすを離脱するって知ったときまずもうステージでのしげちゃんは見られないかもしれないって思った。てごますとしげこやに自然分離して、アイドルっていうよりジャニーズの人でちょっと物書きやって写真撮ってキャスターやってたまにドラマとかそういう人になると思ってた。アイドルのしげちゃんが大好きだったので、本人が望むならステージに居て欲しかった。
てごますコンに行くと、二人の空間が出来上がってて集客も出来てて、今だから言えるけどにゅーすでなくてもこの人たちはステージに立てる人たちなんだって置いてかれるような悲しい気持ちが強かったです。だからこそあのときのさくらガールが嬉しかったけど…!しげちゃん一人だったらきっとにゅーすを残すことを諦めてしまったんだろうなと思います。しげちゃんに一緒に戦ってくれる仲間居てほんとによかった。ありがとう、こやま。ありがとう、まっすー。ありがとう、てごし。
さ。そしてこういうのを全部今日で置いていきたい。2人に対して思うこともたくさんあるけど、にゅーすがそれを望んでないからそんなことより今をもっと楽しみたい。感謝の気持ちを忘れずににゅーすを応援し続けたいと思います!そんな決意的なお話でした。長々と失礼しました。待ってろ神戸ー(*´∀`*)次はコンサートの話いくよ!