日本人の心は

いつでもどんな時でも、強くて美しいものだと思った。

当たり前の生活が出来る事は幸せな事なんだと改めて気付かされた。

今の時代は全てが便利になりすぎた。

今だからこそ自分の生活も見直そうと思った。

自分に出来る事も考えながらやっていこう。


CMで流れるこの言葉。

『日本がひとつのチーム』

大好きだ。

生きる糧

自分にとってのそれは『音楽』
音楽の力は凄いんだ。



新しいアーティストを好きになったら毎回最初にやるのが“初回仕様限定アイテム探し”。
そんな私は現在ラルク中毒。
空白の10年間分を埋めるには長い道のり。。
6店舗まわっての本日の収穫。大人買いというよりも・・・バカ買い??(笑)
映像集はhydeくんが異常に美しい2008年前後の物を中心に♪


REAL

REAL

CHRONICLE 3 [DVD]

CHRONICLE 3 [DVD]

CHRONICLE 4 [DVD]

CHRONICLE 4 [DVD]


てな感じで。
明日からも仕事一生懸命頑張ります!!