スガヤマのニッキ

 | 

2005-07-26

 消息を絶つ4。 02:11

 今日はきちんとドーナッツ買いました。全品100円の日以外にミスドドーナッツ買うのなんて久し振り。私はシナモンが好きだったのですが何故か店頭にありませんでした…。今はもう売っていないのかな。少し寂しい。


 なんだか疑惑編は観ていても仕方ないような気がしなくもないですが、一応チェックしておきました。一応容疑者は2人に絞ったのですが、そこからがなかなか絞りきれません。恐らく、当てるのは事件の犯人ではなくドーナツ男であることが今回のポイントではないかと思うのですが、どうでしょうか。去年の「あいまいな殺人」もその辺上手く突いてきてましたし。というか、事件編だけでは一体どんな事件が起こったのかよく判りませんしね。

 |