またまた・・・。

日にち開きましたねぇ・・・アカンわww
毎日というわけではないですけど、一応PC開くところまではいくんですよ。
でも、修理上がりしたばっかりだから、アップデートとかいろいろ忙しいorz
さっきもはてなツールバーのアップデートしてたし・・・。
(今日はPod野郎と戦う予定。)


まぁいいです、結局は触れてるんで。
で、今日は久々にゲオ行った!!
でも、特に良いと思ったのは無かったかなぁ・・・・。
強いて言えば、明日発売のBASARA3がもう売ってあったよー。
店内でずっとプロモが流れてて、OPキタワァ*・゚(n‘∀‘)η゚・*!!
いやイイネ!天の味噌汁最高!!
あそうそう、BASARAをやってる皆さんは真田派すか?
それとも伊達派すか?ハタマタ、けーじとかww
ちなみに自分は伊達ですね。



BASARA3が売ってるのはいいけど、スマブラXの中古より安いってどうよ?!
P,S
ラクスsグリスタ有難う御座いまするorz
あんな駄文にグリスタなんていいの?!
アレだったら削除しても構わないぜ(;’A ’)

戦国BASARA3 - Wii

戦国BASARA3 - Wii