最近のエネルギー源

最近、3週間前位からperfumeというアイドルグループにハマっておりまして...。

もちろん、昔から知ってはいたけど、
ハマりはしなかったのよね。
ポリリズムは無駄に流行った、ACのCMの癖に凄くカッコ良かったし。


曲を貰って、聞いてみたら何か良くって。

以前から、私がテクノが好きなのはご存知でしょうが、
日本でメジャーなアーティストをここまで好きになったのは初めてだわ。

ワンルームディスコ」イントロ、ダフパンっぽいよね。
調べたら、H.b.f.sに似てるって話だけど
個人的にはPrime time of your lifeに似てるような気がします。


ファンになった(´∀`*)


ハマったきっかけの曲はこれ。

で、個人的に一番のお気に入りはセラミックガール。

可愛いーperfume、こんな子に憧れるー♪
ちなみに、あ〜ちゃん押しです。

今年の紅白、出るかな?(・∀・)ワクワク

つか、思ったんだけど、perfumeほぼ恋の歌しか無くない?