Sugerの茶室 このページをアンテナに追加

2010-07-28

またまた・・・。

日にち開きましたねぇ・・・アカンわww
毎日というわけではないですけど、一応PC開くところまではいくんですよ。
でも、修理上がりしたばっかりだから、アップデートとかいろいろ忙しいorz
さっきもはてなツールバーのアップデートしてたし・・・。
(今日はPod野郎と戦う予定。)


まぁいいです、結局は触れてるんで。
で、今日は久々にゲオ行った!!
でも、特に良いと思ったのは無かったかなぁ・・・・。
強いて言えば、明日発売のBASARA3がもう売ってあったよー。
店内でずっとプロモが流れてて、OPキタワァ*・゚(n‘∀‘)η゚・*!!
いやイイネ!天の味噌汁最高!!
あそうそう、BASARAをやってる皆さんは真田派すか?
それとも伊達派すか?ハタマタ、けーじとかww
ちなみに自分は伊達ですね。



BASARA3が売ってるのはいいけど、スマブラXの中古より安いってどうよ?!
P,S
ラクスsグリスタ有難う御座いまするorz
あんな駄文にグリスタなんていいの?!
アレだったら削除しても構わないぜ(;’A ’)

戦国BASARA3 - Wii

戦国BASARA3 - Wii

2010-04-25

発見!

逃走中じゃないよ
f:id:suger-17:20100425225130j:image
いつ以来だろう、見つけた時ずっと叫んでたww
f:id:suger-17:20100426190913j:image
よく見たら年越えてるし、12月ってww
4か月ぶりの再来、自分の中の2大紛失の2個目がやっと見つかりました。
う〜ん、スッキリ(⌒∇⌒*)
(一個目はデジカメの充電器ね)

カイザーsの作品。毎回カービィのセリフが可愛い

2010-03-21

相変らず画質が・・・・。

f:id:suger-17:20100322021411j:image
今日は書店でコレ買いました!
MHオラージュはライバルでちょくちょく読んでたけど
その時はモンハンやったこと無かったし、
「あぁ、バトル系のゲームなんだなぁ・・・。」と思ってたり。
(ドラクエみたいな)
全然違いましたけどww


いやぁこの頃、真島先生売れてるよね。フェアリーテイル、アニメ化してるし・・・・。
ワンピースのアシってまだやってんのかな・・・・?
ワンピースの作者、尾田栄一郎とRAVEの作者、真島ヒロの絵とい... - Yahoo!知恵袋
・・・・・なるほどねぇ・・・・。
[rakuten:book:13004861:detail]
あ、ちなみに明日はブロ始動100日ですw

2010-03-16

今年度は凄い。

久しぶりにポケモンPt起動!
いやぁ、起動させたのには訳があってバトルビデオを見たかったからです。
自の友ラスク(まさや)とのバトルで
うごメ内でGP開いたときの決勝戦のビデオ。
メモ帳に書き遺してあったものだから見てみようとね・・・
そしたらさ、自分がありえないぐらいいい勝負してるんですよw
いやホントビックリ。
98-68466-86399
気になる方は↑ドウゾ。




まぁ、話は変わり、MHP3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
D
f:id:suger-17:20100317001802j:image
ななな!((= ̄□ ̄=;)カッコイイ!!初期装備めっちゃカッコイイ!
ざっつじゃぱにーずって感じ!
しかもベリオ、クルペでるっぽいし新モンスターだっておるし!
アイルーとか2匹連れてる??
でもさ、PSPで来たのは良いけどさ、
つい最近(塚昨日)下級クエのフルフルを討伐したばっかりだぜ?
まだまだポータブル楽しめてないよ・・・orz
コレは今MH2Gを売るべきなのか?(買い取り高いし・・・)
それとも売らずにMH3出るまでちまちま進めておくべきなのか?
データ引き継ぎはカプコンの事だからあるとは思うんだよね・・・
うーん( ̄へ ̄|||)
どこよりも詳しい! 『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会リポート! - ファミ通.com
まさかのキティちゃんとのコラボw可愛い
CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
とりま楽しみです。今年のお金の行く先はコイツに決定!ww
(あ!ポケモンも新作出るんだった!orz)

2010-03-14

下級クエ★★

ドスガレオスが倒せない〜♪(泣
f:id:suger-17:20100315234642g:image
前回倒したイャンクックの素材で「レッドサーベル」(片手剣)
を作りドスガレオスに挑んでるんですが!
た お せ な い 〜orz
ドスガレオスってさ、確か火属性の武器に弱かったはずだよね?!



仕方がないので、もう少し攻撃力の強い武器を使ってみる事にしました。
んで選んだのは備え付けの武器「骨」!(太刀)
コレを強化させて「大骨」に!!(ダサい言うな)
もう一回ぐらい強化させたかったんだけど「黒刀 零ノ型」は素材が集まっておらず断念。
カンタロスの頭って何処〜!!!



まぁ、そんな感じで狩りに行ってみたんですよ。
そしたら・・・・・




見事討伐!!いやったぁ!
やっぱり武器は変えてみるもんですねww