7/9起き抜けにそのことに気付いた

ども。ギルドのHPにここのサイトのURLを晒してしまい。
あとになって、
俺の性癖とかもろわかりじゃん。つか、マビノギでのキャラと違いすぎ。
と、仮面をばりばり剥がされている気分のパーシファルこと杉本です。

いや、あそこでの謙虚な姿勢も自分ですよ?

ここでは、いろんなものだだ漏れっぽいですが…。

orz

はてなの質問回答

最近、ここで、質問に対しての回答をしている。
最初は、「はてな」にあるいくつかの有料サービスに必要なポイント目当てだったのだが、意外に面白い。

ただ、選択ジャンルに該当する質問が増えるたびにメールで通知されてくるので、
1日でも放置していると20〜30件は受信フォルダに送信されている。
そのなかから選別していくのも面白いのだが、いかんせん数が多いのと、質問内容によっては回答者のカテゴリーでの制限(年齢や性別など)や、質問受付期間の長さが違っていたり、質問者に対して満足な回答が掲示されて終了してしまったりと、時間との勝負のところが多い。

もう少し時間に余裕があればなぁ。

鉱石が持ちやすくなりました

7/7のアップデートで鉱石のイベントリでのサイズが3×3から2×2になったらしい。
実際に確認してみたかったのとレベル上げの目的で、ギルメンとバリD突入。

いつものように殺されては仲間に助けられまくる
いつものようにD突入時に落ちる。
早速、お前は人様に迷惑かけて! と、言われそうだ。
2度目の突入の際には何故か強制的にアプリケーション自体落とされることもなく、
やっぱり殺されまくる俺

復活の度に消費されていく祝福P。つか、銀行に預けておいた20個のストックも使い果たしましたよ。


レベルが2つも上がって嬉しい(現在Lv22)のだが、明日からは聖堂バイトにどっぷりつかるんだろーなー。

しかも、明日は用事があってログインできそうにないし。

暫くはティルコネイルを拠点に灰色狼、黒色狼狩りになりそうかな。

バリ下級D攻略のPTに何度か参加させてもらった。


あと、以前フレンド登録した方と話し、機会があれば狩りに行こうという話となる。

こういう気軽さは好きだなぁ。