本が到着しました!(追記あり)

 昨日、私が留守のあいだに届いたそうです。
 玄関が段ボール箱の山になってしまった。

 さっそく開けてみました。装丁はpuhipuhiさんに一任していたので、私も見るのは初めてです。


 おお、すばらしい。
 全134ページ、A4版です。重さを量ってみたら380gありました。もちろん中身も花咲ガニのようにしっかり詰まっていますよ。

 とりあえず明日のMYSCON9には持参します。いちばん早い購入機会はそこです。ぜひぜひMYSCON9にご参加ください。夜の部は登録制ですが、昼の部は当日参加で大丈夫です。

(追記)
 なお、MYSCONでの販売価格は特別定価で1,000円にさせていただきます。
 通信販売は、bk1さんでお取り扱いいただけることが決まりました。こちらの価格は1,200円(税別)の予定です。取り扱いの開始日などは未定ですので、早く本を手にしたいという方は、明日のMYSCON9を覗いてみることをお勧めします(関東地方以外にお住まいの方、すいません!)。