二度寝ーる/

おんなじラーメンとおにぎりの感想

100均めも

あわら湯のまちのポピア
・三国ボートが向かいにある
・B5サイズくらいの動物のペラペラバックあった、兎白熊アヒルと模様が楽しい
・着くまでの道中ホテル多い
・道中あわら市マンホール(菖蒲)見つけた、あわらとかかれたの排水溝のふた(菖蒲)見つけた




芦原温泉のポピア
ヤマキシてホームセンターが近い
・店内縦長
・折りたたみ不織布エコバック紙袋サイズでデケエ
・道中住宅街で店が少なげ
・道路沿いでも自販機少なげ
・道中あわら市マンホール見なかった、梅のマンホールならあった、かなづとかかれた排水溝のふた(梅?)見つけた


エコバックかうの好きとから見慣れない好みのエコバックうってるとついつい買っちゃうぜ

あわら市て観光地海メインなのに駅周辺は広い田んぼ率高いなと思った
711率も高い