ユアン・マクレガーがフリチンで歌う映画『ベルベット・ゴールドマイン』がBlu-rayで発売されて、レンタルショップでも借りられるようになった!

置き場所とコスパの都合で、ある時から映像作品はDVDを持たずに都度レンタルすることに決めたのですが、レンタルできない作品や、販売用のみの特典がある作品だけは手元に残していました。『ベルベット・ゴールドマイン』は、DVDが廃盤状態でレンタルできるWebサービスもなかったので、手元に残していました。ところが、最近、BD盤で再発されて、それに合わせて、TSUTAYAあたりでもDVDレンタルができるようになりました。これで手放すことができます。内容は、アッー!な感じです。ちなみにですが、本作品中で、ユアン・マクレガーがライブ中に裸になるシーンがあり、北米盤BDなら無修正のユアン・マクレガーのフリチンが見られるかもしれません(未確認)。

ベルベット・ゴールドマイン [DVD]

ベルベット・ゴールドマイン [DVD]

ベルベット・ゴールドマイン [Blu-ray]

ベルベット・ゴールドマイン [Blu-ray]

サントラも当時買いました。
Velvet Goldmine: Music From The Original Motion Picture

Velvet Goldmine: Music From The Original Motion Picture

これが北米盤なのかな?修正入ってるのかな?
Velvet Goldmine [Blu-ray]

Velvet Goldmine [Blu-ray]