今年の目標を立てて・・・

本日、明日より、お仕事を始められる方が多いのではないでしょうか?


 皆様は今年の目標を決められましたか?

スタッフは、杉さんに「今年の目標を決めて、一年しっかり
がんばってくれ」との激励のお言葉を頂き、それぞれに目標を
立てました^^


 杉さんは、昨日、初詣をされたそうです。
1月11日(火)の神戸新聞でも、杉さんにとってのお正月に
ついて少しかかれていますが、昔からの伝統を大切にし、
おせち、お雑煮を囲みながらの元旦だったそうです。


 一緒に過ごしたスタッフは「黒豆には・・・。田作りには・・・。」ときちんとその意味を教えていただきながら、
昔の日本人同様、風情のあるお正月をすごしてました。


 すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
杉さんの作るお雑煮は白味噌。中にはくわい、サトイモ、京人参、
ごぼう、厚揚げなどが入っています。もちろん、人参は花の形に
飾り切り。味付けは杉さんがされるので、とってもとっても
おいしいです。


 そして、w-inds.さんや山川豊さん、山本譲二さん、香田晋さんなどなど、大勢の方から、新年のご挨拶のお電話がありました。

 
 さて、皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?