今日は皆様の書き込みを呼んで、驚くとともにとても嬉しかったです^^w-inds.ファンの方々ものぞいてくださっているんですね♪ありがとうございます。


 本当にw-inds.さん達は素晴らしく良い方々で、杉さんはすごく可愛がっていますし、応援してるんです。おそらく、杉さんがポップス系のアーティストで唯一、コンサートを見に行ったのはw-inbds.さんだけだと思います。


 これからも、イベントなどでお世話になると思いますので、
何卒よろしくお願いします(>-<)


本日の杉さんは、神戸新聞の原稿を書かれていました。
時間の余裕ができたときにまとめて原稿の下書きを書いて
いらっしゃいます。本日は2月後半と3月前半の原稿を書かれたそうで、この下書きをもとに、後日、また時間のあるときに、字数を合わせたり、表現を変えたりと細かく校正されます。
東京新聞の時もそうですが、ほとんどご自分で文章を書かれるので、
横で見ていてすごいなぁと感心させられます。


 そういえば明日は神戸新聞掲載日でしたね^^
以前にもここに書きましたが、杉さんにとってのお正月と、皆様への想いを綴った内容ですので、お楽しみに☆