いろんな方からの電話

今日も午後からは大事な会合のため、様々な案件で、走り回られていた杉さん。夜は久々に純大さんと会食をされました。^^この間、純大さんの誕生日だったので、そのお祝いも兼ねての食事でしょうか、親子水入らずでの食事ですね。


 さて、先日、杉さんの携帯に「通知不可能」の着信が!
誰かと疑問を抱きながら杉さんが出られたところ「秋川です!どうもごちそうさまでした!」とお礼の電話。あの秋川雅史さんからの電話だったのです。なんと、今、お仕事でハワイにいらっしゃるそうで、
杉さんはホノルルの名誉市長もやっているので、先月、ハワイに行くならと知り合いの店を紹介して、「是非、ここに食事に行ってやってくれ」と話をしていたのでした。そしたら、秋川さんは約束を守ってくださり、予約をとって行ってくださったのです。
 そしてわざわざ、ハワイからお礼の電話をくださったのです!!


 そして、w-inds.緒方龍一君からも着信がありました。
先日、杉さん手作りのカレーをプレゼントしていたのですが、そのお礼と内山選手の試合に連れて行ってくださったお礼の電話でした。
w-inds.を代表して、電話してくれたそうです^^


 2008年の音楽祭以来、本当に秋川雅史さんとw-inds.さんと
仲良くさせてもらってます☆