誕生日

渡米して一週間
胃がシクシクと痛みながらも無事にATL経由でGSPに到着。しかし、胃が痛いのは直らず。どうしたものかと思っていたら今度は下痢と寒気と咳が治らない…。木曜日までは何とかがんばって会社に行ったが金曜日にダウンし早速のお休みをいただき会社所有のマイホーム(ホテル?)で20時間ばかり寝た。

はぁー、俺って本当に新しい環境に弱いのかも。考えてみると転職したときも転職後2週間後に1週間程度入院し周りを驚かせたが、ここでも伝説再び…。しかし、国外ということもあり皆さん同情してくれ食料をたくさん持ってきていただいた。感謝です。
んで今日は誕生日だが結局調子が戻らず下痢続きなため外出はできず寝ることに専念…今後を予感させるような(^^;