ひまひまなひ。

 や、言い訳しますけれども、だってお客様こないんですもの(苦笑)。そりゃあ頭の上に生け花もされるってもんですわ。あ、さっきの画像を職場の人間が見たら杉田さんの中の人が誰なのか一発でバレると思いますので、万が一にでも職場の人たちにバレたら次の日にはバイト辞めてると思います。察してください。ならするな。
 ちなみにこの頭上生け花、一部の人にはやたらと好評でしたが、杉田さんお気に入りの元眼鏡っ娘Sちゃんにはもの凄い微妙な顔で棒読み口調で「カワイイデスネ」とか言われましたよ……_| ̄|○
 話は変わりますが、今日はセンター試験の2日目でしたね。大雪の中、本当にお疲れ様でした。繰り返しになりますが、当サイトは受験生の皆々様を心から応援しております。みんな、がんがれー。
 ……どうも明日も暇っぽいなァ。がくり。

「SS代筆みしー」→「Re:SS代筆みしー」

 文月さんおざきさんUTさん、のところから。
 天野拓美さんの描く大人っぽい美汐さんもステキなのですが、UTさんの描く美汐さんは何だか妙にハマっていて似合っていてステキです。服装とか電燈とか筆とかみかん箱とか、眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか。あと、天野さんの絵は背中のラインと二の腕が異常に萌えるんですが変態ですか私は?
 ちなみに杉田さんとしては、代筆システム本体のほうはたぶん使う機会は無い、と言うかむしろ使い方どころか何をするためのものなのかもよく分かっていないのでした。ごめんなさい。