最近のマイブーム。

 旅m@s動画。鉄分多めですが、杉田さん的にはおーるおっけー。
 
 オススメはこの辺*1。入門編としてはアリかと。

 ちなみに、そらなPのこの千早を二次創作だからと許容できる人ならば、大抵の旅m@s動画は大丈夫だと思います。ああ、そらなPのトコのちーちゃんはかわいいなあ。
 
 オススメその2。

 海芝浦Pのとこの千早もカワイイデスヨ。

*1:ちなみに福島県喜多方市は杉田さんの生まれた場所です

生存報告。

 一部の方々ならば一応ご存知でしたでしょうが、一応、生きてますよーという報告まで。一番最近の記事が去年のゴールデンウィークだったあたり、どんだけ自分に余裕が無かったのかが窺い知れます。や、余裕なんてないのですが。その辺は相変わらず。
 そんなこんなで、遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします、ということで。
 
 今年はなるべく更新していきたいなあ。こんな半年以上も更新してなかった日記を、未だにアンテナ捕捉し続けていて下さった方もいらっしゃったりしますし、自己満足以外の何物でもない雑記ですが、更新できるならできるだけしていきたい、ですね。

近況報告2

 最近の癒し。

にゃんこ THE MOVIE2 [DVD]

にゃんこ THE MOVIE2 [DVD]

 ああ、にゃんこが飼いたい。僕、次に異動するときはにゃんこが飼えるアパートに引っ越すんだ。