大連華陽化学繊維工程技術有限公司

大連華陽化学繊維工程技術有限公司は科学研究・技術開発・化学繊維工程の請負・設備の製造などのを業務を行う専門的な会社であります。
 ポリエステル・ポリプロビレン・ナイロンなどの合成化学繊維民間用と業務用長繊維、民間用短繊維、新設分割、海島型、コアシース型、アセンブリローダ型複合式超細繊維によりのスバンバウンドプロセス不織布の生産技術研究、新製品の及びソフト技術の開発、設備設計と製造、工程の請負などの業務を主に取り扱っています。
弊社は優れた技術力と豊富な生産経験をフルに生かし、既に、化学繊維工程設計のソフトウェアを開発しました。実際の使用状況から見ると、得意先に大変称賛されました。又、多用途化の多シリーズな紡績機の研究・製造も成功しました上で、「完全委託」式の化学繊維工程プログラムも成功に請負いました。旅順双陽化学繊維装備会社と大連北方プラスチック化工有限会社は弊社の所属会社でもあります。中には大連北方プラスチック化工有限会社には年間生産力4500トンまでの海島型複合、新設分割ナイロン複合式生産ラインとポリエステル・ポリプロビレン・ナイロン共用型FDY、POY、TCS、HOY、PLA、PTT設備及びスバンバウンドプロセス不織布テスト装置を有しています。
弊社の開発したポリエステルスバンバウンドプロセス不織布技術、ポリエステル/ナイロン複合式紡績技術、海島型複合紡績技術など、すべて国家特許局からの特許証書を取得しました。又、国家建設部設計システムにより、甲級の化学繊維生産資格書も取得しました。共に、国家圧力容器の設計・製造の資格証書も獲得しました。大連市のハイテク企業でありながら、AAAレベルの信用企業でもあります。

製品:
スバンバウンドプロセス不織布紡績機

ポリエステル工業長繊維紡績機

ビコンボーネント複合式短繊維紡績機

ビコンボーネント複合式長繊維紡績機

高速長繊維紡績機

ボリエステルナイロン直接紡績機

詳細はhttp://jp.sugoo.com/Websites/2009/9/18/1000109602/Index.htmまでご参考してください。

連絡先:
所在地:中国遼寧省大連市ハイテク園区黄浦路541番地
郵便番号:116023
FAX番号:86−411−39735855
電話番号:86−411−39735471
Eメール:sugoo001_jp@yahoo.co.jp
Skype:Sugoo760 (随時受付可能)
担当者:孔 繁栄(コウ ハンエイ)