第六回目「ラーメンだるまや・江別店」

今回は8月17日の火曜日に江別にあるだるまや様にお邪魔しました。とりあえず醤油がきっとおススメなのでしょう、5種類もありましたwメニュー量はまぁ普通です。またメニュー一覧載せときます。


今回なんかあっさりでごめんなさいww
まずタクルから入ります。僕は今回「ドロラーメン」を食べてみました。食べ始めは、お、これは中々新しい・・・wと、思っていましたが途中より、んー・・・ww最後には、・・・あー・・飲みきれないやwwwとまぁ初汁残しという結果にいたりました。まことに残念ですww好きな人と嫌いな人が綺麗に別れそうな独特な味でしたw最後にいっときます。まずくは決してありません!?他の人に色々語っていただけることを期待してここできりますwwでは次の人よろしくwww



銀次でーす(*^o^*)今回は珍しく塩ラーメンを食べました!みんなは甘すぎるって言うんだけど、あたし的にはとっても好きな味でした*。、、、が!歯が痛くてね、半分も食べれませんでしたー次回のラーメンまでに歯を完璧にし、おいしいラーメンを食べたいと思います!

kikiです〜!!今回は焼醤油ラーメンを食べました。
とても芳ばしくて、結構しょっぱいのに何故かあっさりって感じのスープで美味しかったです(^∇^)
ちなみに今回の記事がなんだかあっさりしているのには訳があります。実はタクルさんほぼ24時間ぶっ通しで車を運転していたため、疲労MAXだったわけです。なんとも無茶しますよね〜彼も!笑
そんな感じでTheラーメン係は永久に不滅です!!
それでわ〜

メガネですー辛みそ食べました☆ここは辛さが選べて、1〜10倍までお好みの辛さでいただくことができて良かったです!!辛さによって100円〜かかるけど。ちなみに私は6倍食べましたよ(^U^)結構いける!辛いの好きな人はぜひ10倍食べてみて!!
タクルお疲れ!!笑