すぎゃーんメモ Twitter

2011-06-16

今すぐフォローすべきPerl界のスーパーエンジニア

今すぐフォローすべきnode.js界のスーパーエンジニア - 大人になったら肺呼吸の記事に便乗しまして。

独断と偏見に基づいて、自分がフォローしているPerl界隈の人から数人をピックアップして並べてみます。

  • @さん
    • blog: no title
    • 考え方とか姿勢がいつもカッコ良くて尊敬しています

… 疲れたのでこのへんで。


だいたいみんな自分のブログを持っていてアウトプットしてますね! 素敵です。

他にもまだまだフォローすべきヒトが居ると思いますし補足やツッコミあればお願いします ><

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証