El Capitanにしたらzsh上でのPATHが上書きされた

先日ようやく El Capitanに上げたのだけど、そうしたらtmux上でzshログインした際にPATHがおかしくなる、という問題が起きて。
どうやらEl Capitanでは/etc/zprofileというのが作られていて、こいつが

# system-wide environment settings for zsh(1)
if [ -x /usr/libexec/path_helper ]; then
        eval `/usr/libexec/path_helper -s`
fi

となっていて、PATHを書き換えてしまうようで。
tmuxで新しくwindowを開いたりする際にこいつが呼ばれてしまうのが原因だったらしい。
最初はそいつをrenameして対応したけど、

ということだったのでsetopt no_global_rcsで解決しました。ありがとうございます!