とりあえず次の魂ではこれだけは

しげあきのソロ(絶対に自作新作、どうしても無理ならはぴみゅでもいい。)
テゴのソロはどうしても次は踊って欲しい踊って欲しいよううう。
っていうか、どうしてシングルのカップリングはやらないのか。
っていうか、本当にwhyをやってほしい。
紅い花でもいい。
100万歩譲ってブンブンでもいい・・・
あと、今更でもいいからアリバイをやってくれ・・・・!!!!!
愛なんてはどうして亮シゲなしなのか。魅力半減じゃないか。つーか、フルコーラスで!!
君想もフルコーラスでお願いします。
誘い月もやっぱりやって欲しい。
サヤエンはみんなでがっつり踊って欲しい!!!
お手振りトロッコはなくてもいいから・・・
地味に亮ちゃんのソロも新曲希望・・・
テゴマスも聞きたい。(真剣にチョコレート希望)
ぴーソロはMy Angelとか結構いいんじゃない?放課後ブルースとかもいーね。新曲だとなおいいけどね。
増田さんは絶対に次のソロは死ぬほど踊って欲しい。
っていうか、みんなもっと踊ろうよ。
小山のソロはいつもいい感じだ。曲の選ぶ感覚も好き。
チラはやっぱり全員で踊ってこそ、あの演出だからこそ、だからあれが出来ないならもう封印してもいいじゃないか。


・・・・っていうか、このうち一体いくつ叶うんだろうね・・・・ 涙