昨日のKちゃんNEWS

レディスパイダー初オンエア?なのかな。この曲凄いいいですね。フルオンエアではなかったけど、かなり曲調的にも歌詞的にも好みです。素晴らしくカッコいい。最初テゴ始まりなのもいい。やっぱり私、テゴ大好き★あーシングル楽しみだぁ。
あと、相変わらずのコヤシゲ・・・この二人、リアルに仲良すぎる・・・

そしてカラオケ

太陽のナミダを歌いに行ったらまだ入ってなかったよ!!!!!ちょっと、慶ちゃん話が違うじゃん。っていうね。でも、がっつりNEWS歌ってきたさ〜。楽しかったさ。でも、紅い花とWhyがかなりムズカシくて、びっくりした。みんな軽々と歌ってるんだけど、実は難しい曲たちです。はい。特にテゴ!!!やっぱり上手いって実感したよ。

太陽のナミダ NEWSオリジナルバージョン(台詞プラス生歌)

ちょっと、ぴーちゃんの最高!!!私、これがっつりダウンロードして、毎朝の目覚ましにしました。今日も起きました。超テンションあがる最高!!!!

雑誌たち

いっぱい買いました。最高なのはpotetoだっけか?のコーディネイト企画の増田プレゼンツ小山魔法使いと小山プレゼンツテゴ耳あて(激カワ!!!!)と、+アクトのぴーのインタビューかな。あ、あとwithのスーツの小山のコメント「彼女には尽くしたい」的な。ちょ、まじで可愛いっていうか、そんなこと言ってる小山が萌える。
最近NEWS及び智久君に対する愛が深く大きくなりすぎて自分的にも恐ろしいです。飲み込まれそう。