男のタイプが確実に変わってきている気がする

なんていうか、ぴーにはまった段階でちょっと気がついてたんですが、最近それが顕著になってきているのでさすがに認識しました。私、絶対に男の趣味が変わった。多分、28くらいからかなあ?昔は本当に細くて肩幅もなければ横幅も厚みもない、腺病質な感じの人が好きで、昔なら多分ぴーというよりは亮ちゃんかコヤだったんだよなあ。コヤはホントに目が細いし腰も細いしちゃらちゃらしてるし、かなり好きなタイプだったはず。でも、私はぴー担なわけで。
今は、肉がついてても平気になったなあ・・・。といいつつ、ぴーは何だかんだいって痩せてるけども。
で、最近のぴーちゃんについてなんですが、もうこれ以上痩せないで〜って感じです。頬がこけてるよ?肌が前のようにつるつるじゃなくなってきてない?ちょっと太ってもいい・・・だから鍛えないで〜って感じです。無理して鍛えてるんじゃないかなって心配なんですよね・・・

テゴちゃんのこと

テゴは実はかなり最初のむちむちしてる頃から好きなんですよね。で、今すごいやせて、ちょう美人さんになって、まあ痩せてもテゴはテゴで、あの丸い顔も柔らかそうなほっぺもホントに可愛いままで。結局どっちのテゴも萌えるからいいんだよなあ。で、テゴはできるだけナチュラルでイイと思う。でも痩せる努力をし続けるテゴも好きなんだよなあ・・・わがまま言ってるなあって思うんだけど、「努力し続けてる人に、もう努力しないでもいい」って言いたいのかも。それはぴーとも共通するかな・・・。芸能人として、その自覚のある人が好きなんだろう。見た目が命とは思わないけど、見た目が大前提だと思うから。(あ、ちなみに、増田はそれ以上痩せないで、そして太らないでいて欲しい人ですが)
結局何が言いたいのかわかんなくなってきましたが〜苦笑 テゴがすごい好きなんですが、なんでだあ?ってことを解明したくてちょっと書いてみたんですよね。ま、あとテゴに望むことは、にゅすメンともっと遊びなさ〜いって感じですね。ぴーとかりょうたんに甘甘に甘やかされてるてごにゃんが見たいです。お願いね☆

にゅすクロサギ内りょ祭りなのに

面白いことが書けない。書きたいのに書けない。いつもはあんなに無駄に萌えてるのに。完全にオタク脳なのに。
でも今はなんだかぼや〜としてます。なぜなら仕事で頭がいっぱい・・・・っていうか、もう2週間くらい追い詰められすぎて、余裕がなくて泣きそうです。でもヘイヘイもうたばんもすごい楽しみにしてるよ!!うちりょのドラマは見れるか心配・・・でもクロサギ祭りもあるし、映画クロサギは多分3回くらいは見に行く予定だから(・・・・)大丈夫大丈夫じぶん
頑張れ。
とかいいつつ、太陽のナミダをフラゲ日に引き取りにいける気がしません・・・でも行けなかったら絶対泣く気がする。次の日私絶対仕事いけない気がするよ・・・・もうすでに毎日上司に明日倒れるかも、ぱたっといくかもと常に脅しをかけているので、いつ倒れてもいいはず・・・・(ダメ社会人)
もう祭り期間だから有給を全部使って1週間くらい休みたい・・・・

お星様ありがとうございます

ええと、遅くなりましたが、遠い昔にいただいた草野のことについての時のお星様も、そしててごちゃんのことのお星様もありがとうございますです。たいした事書けないんですけど、ほめられるとうれしくてうきうきしちゃう単純脳なんでかなり励みになります。あ、もちろん見に来ていただいてる方々もありがとうございますです。

日刊スポーツ ぴーインタビュー☆

買って来ました。かなり良かったです。130円にしてはかなり実のあるインタビューで、学校のこと、仕事のこと、映画のこと、あとNEWSのこと、それから内草のこともちゃんとコメントしてて、ああ、ぴーはこんな風に思ってたんだなって。それはすごくぴーらしい言葉達で、読んでいてもかなり納得しました。やっぱりぴーはいい男だよ。そして、何だかんだ言ってもNEWSのリーダーだよ。

「陰日向に咲く」見てきました

クロサギの映画の宣伝見たよ!スクリーンに映ったぴーに超テンションあがった!!ぴーちゃんったら超イケメン!!!!!太陽のナミダもちゃんと流れてたよ。あと、スシ王子も見れました。これすごい感じだった・・・光ちゃんすげえ・・・何かを吹っ切ってる・・・
そして、陰日向は本当にすごい良かったです。
以下ネタばれ

続きを読む