upside/down

2006-03-07

お掃除/引っ越し日記 22:29

引っ越しに向けて今まで見なかった事にしていたガス周りの掃除を始めた。べたつき程度の油汚れなら簡単にスポンジで落とせるんだけどガス周辺の焦げ付きがなかなか落ちない。これでもかってくらいに落ちない。おかしいなぁ…普段だったら簡単にするっと落とせるんだけど。バカな事にクレンザーをこの間捨ててしまった為クレンザーを使えないでいる。捨てるんなら順序立てて捨てろよバカと今になって自分をぽこすかと責めている。とりあえず洗剤をしゅっとふきつけておいてそれでも落ちないようだったら明日クレンザー買いに行こう…。本当、何やってるんだろう。あと今まで使っていた身近なものものの梱包もしちゃおう。この直前になってからばたばたするのが嫌で今までそれなりに動いていたつもりなんだけどね!

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 18:58
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/zRztTYn/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 22:52
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/DjoImeS/

2006-03-06

卒展 22:34

今日で今まで私がなかった事にしていた卒業制作展が終わった。いくらみんなから頑張ったと言われようともやっぱあの作品恥ずかしいよ。どう見ても嫌だよ。無かった事にしたいよ。それはさておき卒展で一応私にも仕事が与えられて展示場所に10時集合だったのをものの見事に寝坊してみんなからもの凄く冷めた目で見られてました。やっぱり私は無責任な人間だと思いましただめだ死のう。

2006-03-04

ひたすら掃除 23:55

引っ越し(この数週間でどれだけこの単語を使ったことやら)の事もあり、直前になってスムーズに事を運べる様に今日は部屋の掃除に日を費やした。ただ早起きしたってのもあるけど。洗濯機を回して掃除機かけて、丁寧にモップで拭いた。布団もベランダに干してすっきり。もうこうやってお布団をずらっと並べて干す事も出来ないんだろうな…今度引っ越す所はベランダ狭いし。干して洗い立てのシーツをかけた布団は気持ちいいよ。

2006-03-03

ノルウェイの森 01:51

引っ越しの準備も大分片付いてきたので(あとは郵便局とカードの住所変更ぐらい)このクソ暇な時間を読書に充てる事にします。手始めは何故か苦手な村上春樹を何故苦手か分るまで読んでいこうと思います。まるで苦行だな!

というか

時間つぶしに自主ゼミに参加するって手もあるんだけど最初二回に参加できずにタイミングを見失って面倒くさくなってしまった&参加する意義を見失ってしまったってのもある。

卒制展 02:00

開催間近になってやりたいやつだけやれば良いよとか未だに思ってますやっと出来た休息時間だからゆっくりさせて欲しいこれを群青っていうのか。

2006-03-02

死期を悟った 01:47

のどが痛いのをなんとなく嫌な予感がしつつも放置していたらあれよあれよという間に関節がだるくなりあたまがぼぅっとし見事に風邪を引いていた。3月にもなって風邪を引くってどうなんだろう。お陰で今日一日はずっと横になって過ごしていた。引っ越しに向けて冷蔵庫の中をカラに近い状態にしていた為飲むものが何も無くかといってお金もおろしてなくて困った困った。唯一の救いだったのがカロリーメイトを買いだめしていた事だったと思う。今は大分良くなってのどがひりひりするぐらい。けど結局郵便局に住所変更しに行けずじまいだった。あぁ月曜日には何が何でも行かないと。

2006-02-27

めんどい 01:11

引っ越しに必要な電気ガス水道への連絡をすっかり忘れてて急いで連絡取ったり市役所に行って必要な書類を提出しようとしたら受理されなかったりで毎日奔走しています。引っ越しってこんなに忙しいものだったのか。もう二度としたくないぞ。したくないけどまた大人になったらする事になるんだろうけど。明日も不動産屋に行く為上野毛へ、交通費バカにならないよもう。郵便局への転送手続きもしなくちゃいけないし、やる事やる事一つ一つは小さい事なんだけどそれが積み重なるとあれだ、爆発しそうになるね!

ラヴレターfrom多摩美 01:11

今朝生パン(アルミホイルは梱包していて使えないからトーストにできんのだ)にマーガリン塗りたくったやつを齧りながら郵便受け見たら多摩美から入学許可書が届いていた。そうか、入学が許可されたのか。必要な書類はこれから送られると言う文面をだらだら見ていたらやっと大学に受かったって実感が沸いてきた、そうかー私は大学に受かったのかー…。

2006-02-25

文化庁メディア芸術祭にて 01:33

文化庁メディア芸術祭を見に恵比寿まで行った。別にこの日に行ったのはトミノシンポジウム目的じゃないんだよ!アニメーション作品が面白い、というか凄すぎて悶絶し、その上作品を作っていく上での意欲もいただいた。藤田純平さん凄すぎる、何度も何度も観たくなる作品だった、なんて素敵なアニメーションなんだろう。山村浩二さんの作品も良かった、タコ好きとしてはとても萌えた(そこかよ)というか藤田さんと私って大して年齢変わらねぇじゃねぇかよ。何やってんのよ、私。

アート部門で映像がくるくる回る作品があったんだけどあれを観て別に映像作品って4:3じゃなくても良いんだよなぁと友人と話してて考えた。言われてみれば確かに。とりあえず今の私は4:3の中で頑張ります、はい。

吾妻ひでおのマンガって結婚する前のサイバラのマンガみたいだな、そんな事考えながら恵比寿のおしゃれカフェでホットチョコレートすすりながら考えてました。

その後どうせ恵比寿まで来たんだしという事で代官山へ、なんだかすっかり寂れちゃったね。カットソー一枚買って家路に着いた。自主ゼミが学校で開かれてるけど引っ越しの事情もあってなかなか参加出来ないでいる、うだうだネット徘徊してるくらいならコンテの一本でも切ろうじゃないか、世の中には作品作ってる人たくさんいるんだから。