花粉症

suijuan2007-03-24

目のかゆさに耐えかねて、実家の目の前の眼科に行ったとき「お宅の兄弟は皆アレルギーね」と言われたのが小学生低学年の頃。
春になると風邪と間違えて学校を休み、布団の中で新しい教科書の匂いをかぎながら、早く学校で友達に会いたい気持ちを募らせていました。


それ以来の年季の入った「花粉症」です。酷い時は、何もしていないのに涙がドバッツと出たり、鼻水がドバッと出っ放しになったり、目玉の痒さときたら筆舌に尽くしがたいものがありました。
この2〜3年、シーズン初めの症状がとても軽く、時には全快したのではないのかと思うことさえありました。
それでも後半になると、やはり薬に頼らざるを得ない状態になり、ガッカリするとともに、どうにも治らない頭重感に悩まされ、早めに出した全快宣言を撤回する惨めさ。


ところが、今年は今のところ頭重感はたった半日のみ。まぶたの痒さが新たに出たものの、目玉はさほど痒くならず、クシャミもあまり出ない。何より嬉しいのは、鼻水、鼻づまりがない事。おまけに、多くの男性の共通に悩みである、排尿の悩みも解消。若いときのように、勢い良く排尿出来ます。


これは、恐らく「シリカフォース」と「セルピュア」のお陰です。ウチの真理子も、毎年、春になると出ていた首の周りの湿疹が出なくなりました。
私は、以上の結果のほか、腰痛や原因不明の体の痛みなどが無くなり、体が良く動くようになりました。


ただ、この商品は高い!私は、兄から買うので少しは安くなりますが、アメリカで買えば、$23.95 で買える物が8,000円もする。両方買えば一月に16,000円。試しにウェブ上で購入しカード決済すると、途中までは順調に行くものの最終的に買えない仕組みになっている。


ナゼ、それほど体に良いのかと言うと、大体からだの不調は、酸素の欠乏によることが多いらしい。極端な話をすれば、癌は酸素の無い状態で増殖する。つまり、酸素が充分いきわたっている場合には、癌はでき難いということになるらしいです。
詳しくは、このページをご覧下さい。
http://www.purelife-co.com/products/cellpure.
html

奇跡をおこす「科学の水」―あらゆる病気に対する回答・セルフード

奇跡をおこす「科学の水」―あらゆる病気に対する回答・セルフード