本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

引地川親水公園周辺の風景&今日の独り言

虫食いになった葉っぱをシルエットで。落葉寸前みたいな葉っぱに妙に情緒を感じてしまうのは一体いかなる訳だろう。





2017年10月15日
急速に充電切れになるスマホをファクトリーリセットしてみたら症状改善の予感。アプリとか設定とか、再構築が大変だけど・・・。


冷たい雨は気が滅入る。しかも10日くらい太陽が出ないとは・・・。極夜地域の人の気持ちがわずかに分かるような気がする(笑)。


へんないきもの」というランキング形式の番組をやっており、多少面白く見ていたが、「一位がカワウソってどうなのよ」の気分。

ふしぎ発見ジャガーを威嚇するオオカウソを見ていて「ガンバの冒険」のノロイを思い出した。それくらい凶悪(笑)。


「嫉妬の化身」という韓流コメディを面白く見ている。いい男2人に言い寄られてどちらも好きになったと振り回すピョ・ナリははた迷惑な女だなぁ(笑)。可愛いけど。