年始 -2011-

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!


年始は冬季業務ラッシュで毎日職場通いです。
今日は下準備をすっぽかして手抜きで仕事に着手、予想通り上手く取り回せず、
的確な対応を出来ない自分にストレス。悪性疲労を蓄積してしまった。
明日はきちんと手筈を整えて臨む。


自分の方の勉強がおろそかになっている。
実際、仕事が忙しいからではない。時間はいくらでもある。
提出メ切り間近のレポート、学期〆のテストの勉強、採用試験の勉強、やることは山積みだ…
予定の管理だけはきちんとしないとあかんな。




■以下、小ネタの箇条書き


・久々にハッピーマテリアルを聴いたら、あの頃がスゴク遠い日々に感じた。
 まだ振り返るのは早い…人生これからが山場です。
・ギターに触らなくなってから、言葉では表せない、内面的な調子がガタついてる気がする。
 やっぱ趣味がないとダメなんやろな…
・年末年始の神社バイトで、臨時収入が少しある。
・一時の気の迷い、ヴァイオリンが欲しかったりする。
 おもちゃみたいな初心者モデルなら臨時収入で丁度買える。
・迷う
・ニコニコのアコギ演奏動画に、ARIAの「「金の波、千の波」って曲を弾いてほしい」と書きこんだら、
 まさかのアップ主さんがリクエストを実現してくれた。でっかい感動。
・やっぱアコギはいい。また弾いてみたくなった。(THE 単純者)




大切なのは、楽しむこと。
楽しんで、継続すること。


簡単なことが、難しいんだよナァ…



そんなこんなで、今年も動き出しました。
色々言うても、すいかは相変わらずダメダメなので、みなさんどうかこんな俺を今年もよろしく(^_^)


楽しめば、上手くいく。
Enjoy and Joy!  すいか