えー・・・

 雨が降ってきたのですが、台風15号の影響でしょうか?最近出かけるというと雨が降ります。万博も雨、会津も雨、嵐コンも雨、熱川も雨、そして今日も雨。私は晴れ女だと思ってきたんだけどなー。降られることは多いけど、私が外にいるときは若干弱まることが多いのです(←それ確実に晴れ女じゃないし)。コンサートじゃないからスカートにサンダルという、ちょっと女の子らしい格好で行こうと思っていたのにどうしようかなぁ。
 それにしても相変わらず落ち着かないです。『はじまりはいつも雨』なんて全然関係ない曲を聴いたりして、気分を紛らわせてる(笑)。男脳の私をそんなふうにするとは、恐るべし相葉ちゃん。

マスカラに注意

 18:00からの回を観てきました。正直、何をどう書いていいのかわかりません・・・。ネタバレは絶対したくない、でもよかった!!ということは伝えたい。約2時間の舞台で見たこと・感じたこと・思ったこと・考えたこと。たくさんあるのに、言葉にしようと思えば思うほどつかめなくて、どんな言葉にはめてもそれが本当に適切な表現ではないような。自分の語彙の少なさに苛立ちを覚えますが、同時に感情や思考は砂のようだとも思いました。
 あからさまなネタバレはしていないと思いますが、感想は一応隠しておきます。

続きを読む