よっ!

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

33分探偵 シナリオ・ガイドブック

33分探偵 シナリオ・ガイドブック

 スシ王子のDVDを取りに行ってきました。レジで「特上ですね?」といわれながら、そのパッケージを見て噴出しそうに・・・オリジナルフィギュア、存在感ありすぎー!(笑) ピカダブについていたフィギュアもおもしろかったけど、スシ王子もおもしろすぎです。そして買いそびれていた33分探偵のシナリオブックも購入。改めて、ユルイドラマだったなーと(笑)。いろいろパクりすぎだし(他局でも)。
 N響アワーシューマンのラインだったので、イケパラは録画して、N響アワーを見ました。ラインは大学1年生のとき、初めてやったオーケストラ曲です。先輩がいなくて、入部していきなり1番を吹くハメになり、大変なことばかりだったけど、その分思い出深い。曲そのものもとても好きです。大学で指導してくれてた先生が乗ってて、たびたび映るので、見てても楽しかった。先生変わらないなぁ・・・。その後はETV特集を見てました。精神的にやられちゃうんですが、世界 大戦あたりのドキュメンタリー番組ってつい見ちゃう。
 日ハム勝ってよかったですー。ミチロリンも大阪まで行った甲斐があったね!(笑)