2周年だそうで。

 キスマイくん、今日でCDデビュー2周年だそうですね。おめでとうございます。音楽の日で見て以来、静かにきゅんきゅんしながら応援しています(笑)。ドラマはどちらも毎週見ているし、火曜曲とMステも見ました。J-webもときどきアクセスしては読んでます(笑)。新曲はさわやかでとても耳に残るので、よく頭の中で回ってる。CD買ってしまうかも…w
 妹ちゃんがたまもりくんのことをたまちゃんと呼ぶので、毎回「誰?」と思います。昔Vの剛くんが好きだったものの、今はそこまでジャニに興味がないので、たまちゃんと呼ぶとは思っていないので、たまちゃん=たまもりくんにならないのです(笑)。でも昨夜は「あんあんがふじがやくんだった!」と報告に来てくれたし、影響を受けているんですかね(笑)。妹ちゃんは「たまちゃんが一番いいかな〜」と言ってるんですが、初めて姉妹の好みが一致しました。
 山梨では40度を記録したそうですが、危険を感じる暑さです。平日は会社で冷房漬けなのでわからなかったけど、日中の暑さ、ハンパないですね・・・。そしてこの時間でも部屋の温度計は35℃、湿度計は58%を指しています。座っているだけで滝汗。。。普段はしょっぱいが苦手な私も、梅酢の水割りを飲んだり、梅干しを食べたり、夕ごはんは少し多めに塩を使ったり、意識して塩分を摂ってます。練習とドライヤーをかけるとき以外は冷房をつけないので、だくだく汗をかいているから、塩を摂らないと危険です。
 木曜日から頭が痛くて、金曜日は喉も痛くなって、今日は鼻水やくしゃみが出るようになったので、どうやら風邪のようです。たぶん冷房風邪(身体的原因じゃない感じ)。チョコラを飲んで喉は少しよくなったけど、頭痛は相変わらずです。右が痛んだり、左が痛んだり。ズキズキ!ではなく、もやんもやんと痛いです。世界陸上は気になりますが、早く寝ます。