本家すいか日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011年の目標
  • 健康的な身体にする
  • 正社員就職をする
  • 芸人として、ネタを作り続け、舞台に立ち続ける
  • 実家との適当な距離を保つ

2005-06-12 1人でアメリカ敵にまわしたらえぇねん

[]メガネ壊れた;;

買い物行く途中の電車内で,メガネの左パッドを触ったらばきってorz

とりあえずどうしていいのかわからないまま,とりあえずで阪急百貨店の眼鏡コーナーへ.なんか近い時計・ジュエリーコーナーがきらびやかすぎて逃げたい(泣

見てもらったけれど,買ったところでないと直せないとのこと.それでもネジを締めてもらって,レンズもきれいにしてもらいました.ありがとうございます〜.

さぁ,早く眼鏡屋に行かねば;;

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20050612/p4
Connection: close