本家すいか日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011年の目標
  • 健康的な身体にする
  • 正社員就職をする
  • 芸人として、ネタを作り続け、舞台に立ち続ける
  • 実家との適当な距離を保つ

2007-05-06 万歳三唱

NHKマイルカップ,回収成功(^^)v

というのも,金曜から名前だけで選んだムラマサノヨートー.

夫がイクスキューズに賭けるというので,ムラマサノヨートーも複勝100円だけ「捨てるつもりで」買ってもらったのですが,3着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

複勝3900円ゲット!

余裕回収したぜ!てか,先週の天皇賞の分も取り返したかも.

しかも,これはなんと,我が家の複勝高配当記録を5年ぶりに塗り替える記録(今までの記録は,2001年に夫がとった3830円).

てか,三連単973万馬券って…….すげぇなぁー.でも,買えるかと言われたら買えません(爆

そして少し後悔

にしても,内田博幸来ちゃったか……

ピンクカメオが来たらやばいって言いまくってたんですが,なんでピンクカメオを買わなかったかなぁ.

あと,どこかで「朝日杯FSに出走した馬は,3歳GIに勝てない」というジンクスを見かけたので,「出てない12頭の単勝買い占め」という案も出ていたのですが,さすがに1200円を回収できない馬もいたので賭けなかったら,ピンクカメオの単勝7600円かよorz

あーあーあー.しまったなー.イクスキューズにばかり目がいってたなぁ.

ま,いいか.次の教訓にするぜぃ.

[][]バンブーファルカン初勝利♪

我らのティコの息子,バンブーファルカンが今日の京都3Rで初勝利をあげました\(^O^)/

しかし,芝2400m……あんた,アフリート産駒やったんちゃうんかい.

まぁこれから夏にかけて頑張ってもらって,秋のGI戦線を賑わせてくれたら最高♪

一番の不覚

今日,まさか勝たないだろうと思って,寝てたのよねぇ…

ちゃんと見ておいてやればよかった.後で本日のレース結果見ます.


参考:競馬 - サラ系3歳未勝利 結果 - スポーツナビ