会社よりホテルの部屋でやる仕事のほうがきつい(笑)

B777

スカスカの出張は思っても見なかった収穫があり、個人的には会社の金でビジネス・クラスできてもよかったくらい(笑)*1。学会のシンポジウムも同じだって聞きますが、立ち話は重要だなぁ。

*1:とはいえ、そんなことをするとアップグレードクーポンを使えずに期限切れになるのですが

俺にも言わせろ!

昨日のエントリの食いつきのいいこと。どうも読者の皆様が「俺にも言わせろ」といいたくなる内容だったようです。
とはいえ、ネタで書くと持たないですねぇ。興味のある話題を淡々と書いていきます。とりあえず新しい鳥写真はないし、空港のホテルに来てしまったので働く鳥さんの写真を狙います。

/* -----codeの行番号----- */