おつまみ占い

suikasummer2005-02-22

ゼニゼニ兄さん(id:flyflap)とこから。
http://www.natori.co.jp/town/uranai/

あなたは「いかフライ」タイプです。
あなたは、カラッとした明るさが取り柄の元気いっぱいな人。サービス精神が旺盛で、大勢が集まる場では、進んで盛り上げていきます。ただ、時々カラ回りしてしまうこともあり、注意が必要。
そんなあなたは恋愛においても、楽しさを重視します。一緒にいて盛り上げられますが、意外ともろく傷つきやすいところも。
一度ショックを受けると、立ち直るのに時間がかかりそう。


あなたと相性がいいのは「チーズ鱈」です。

はい、よくカラ回りしてます。あはは。
なとりといえば梅スッキリ。子供の頃そうとう食べました。
これおいしい。

こあらかわいい

シャバダバダバダバダバダバ〜♪
そんぽ24のCMが好きです。
最近テレビCMや山手線のモニターでよく見かけます。
こあらがぽちっとしててかわいいです。
動きが機敏な踊りもいいですね。
ハナコアラ」というらしいです。
鼻がとれたときの衝撃!!(笑)
しかも開くのか?!パカっと。
鼻がとれた後のかしこそうな顔がすごく好きです。
 

実はそれぞれに名前があります。
通勤中に山手線で見てて
「え?一番左のこあらだけワンテンポ遅れてる?まさかね。」って思ってたらほんとだった。
↓ダンスはこちら
http://www.hanakoala.com/main/dance.html