さとなおさんが鳩山首相と食べた件

@satonao310 Tue, Sep 29

  • 20:10  なぜか鳩山首相とご飯中。居酒屋の小さな座敷。たまに実況できたらします。ついったーも勧めてみる。
  • 20:24  いまiPhone談義。
  • 20:39  いま皆さんの返信をパソコンでよんでます。首相が。
  • 21:13  ちょっと濃い話になっていて書き込みにくいっす。あとで。
  • 21:51  ついったーの話を濃くしています。
  • 21:53  割り勘して、そろそろ帰ります。
  • 22:38  いろいろ憶測はあるかもですが、鳩山さんとお会いしたのはいちブロガーとして友人に紹介されたからです。我々のイマのフラットでオープンな感覚を素直にお伝えしてきました。

Wed, Sep 30

  • 00:57  イカさんいたんですね。気がつかなかった。本当にお騒がせしました。今度は名乗りまする。 RT @akysp : 一緒に食っていたのがさとなおさんで、料理していたのがさいかって、日記猿人的にはタマラナイ話かもしれない(笑

Powered by twtr2src

@akysp Tue, Sep 29

  • 19:07  というわけで、はとやまゆきおキターw
  • 22:01  ニュースにでたら笑えるなあと思います。お店の前、とんでもない人だかりです
  • 22:26  さらにビックリ、鳩山さんと飯食ってたの、さとなおさんだった(笑
  • 22:28  一緒に食っていたのがさとなおさんで、料理していたのがさいかって、日記猿人的にはタマラナイ話かもしれない(笑
  • 22:37  @uyouyo2001 さとなおさんに気がついたんが、帰ったあとにトゥイッターで検索してなのでしてないのねん  [in reply to uyouyo2001]
  • 22:40  @satonao310 俺、厨房で料理していた(w さいか(Psyka)ですが、わかるかしらさとなおさん  [in reply to satonao310]
  • 23:16  @uyouyo2001 しかも、さとなおさんと鳩山さんはTwitter&iPhone談議してたらしいよ  [in reply to uyouyo2001]
  • 23:25  というわけで仕事終了。家にいるやつはニュースチェックでヨロシクw さすがに夜のニュースじゃやらないかw ていうか終電やバス http://twitpic.com/jlpfe
  • 23:37  @moralithm まじかw お店うつってたかしら
  • 23:43  鳩山総理、今日の食事に店の名前キターw htt://www5.nikkansports.com/general/gohan/gohan-20090929_85910.html

Wed, Sep 30

  • 01:23  しばらくはヘルプしているので RT @satonao310: サイカさんいたんですね。気がつかなかった。本当にお騒がせしました。今度は名乗りまする。
  • 06:43  @moto0011 わらった。あの記者さん仕事ハエ〜なー。いろいろ情報が微妙だがw人数から見ても高いだろwあと割り勘だそうでw  [in reply to moto0011]

Powered by twtr2src


www.さとなお.com(さなメモ): 鳩山首相とご飯した

http://www.asahi.com/politics/update/0930/TKY200909300003.html

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090930/plc0909300303003-n1.htm

http://www5.nikkansports.com/general/gohan/gohan-20090929_85910.html

http://www.sanspo.com/shakai/news/090930/sha0909300505006-n2.htm


多角的な感じが気持ちいい。ネットメディアが機能した瞬間をちょっと感じた。