寄せ木ルアー製作 番外編



「寄せ木のペンシル 目次」


  本編は目次からご覧ください





寄せ木のルアーを作ってます


今回は 一息入れて 「番外編」 をお送りします




ルアーを作るのに木を使っています


寄せ木で作ろうが、無垢の木で作ろうが
切ったり削ったりしますので、結構大量の切りカスが出てしまいます


もったいないですよね


分かっちゃいるんですが、どうにもならないゴミです
分別して水曜日と土曜日に 捨てるしかありません



と、思っていたのですがっ!



   ↓


   ↓


   ↓






こんな使い方がありました



工作好きの遺伝子を受け継ぐ男、次男坊の作品です



「カブトムシ」 と 「ヘラクレスオオカブト



だそうです




中々の物だと思いませんか?





あ、そうそう 次男坊が受け継ぐ 工作好きの遺伝子ですが、
  長男はまるでダメ。


俺からの遺伝子だけではないことも ご報告いたします





カミさんの最新作です



こちらも中々の物です





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





いろいろ騒がしい家のようです




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です